
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初体験///

2011.03.31 14:56|AIKA(戦場のエルタ)
どうもビビです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


初の・・・・
初の・・・・・・・


ユニ武器+7キター(*^-゚)vィェィ♪

Capture00000.jpg



今まで+6から進まずで諦めてたのに;q;
まさかの+3から抽出10個も使わずに
一気になったで・・・^q^;


これで武器+7 防具が4544で次は胴+7目指すかな( ̄~ ̄;) ウーン


そろそろクリ低出てくれないかな・・・

あ、プリ冷気真安く売ってください ささよろ^q^
足以外・x・。


カイジAほしさにライカンHソロしてるんですが
つらら怖いですはい(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっと油断すると大量に釣って
つららでボーン・・・・


レオポでヒラ・カイジB集めてお金貯めるかな( ̄ω ̄;)

レギクエやって8にもしないと・・・

レギクエ中はPKのスイッチ入ってないので良く死にます^q^;
そんな器用でないのでm(。・ε・。)mスイマセン


一先ず今のステやらいろいろうp

Capture0002 (2)


見えるのかな?w

スキル位置は
PKでマウス使わないので数字とその周りにUIで設定して
MCしやすくしました・x・。


とりまこの辺で終わるかなテヘヘッ(*゚ー゚)>


追記

AIKAファンサイトリンクに登録してないけど
どこからかフラフラ来た方も
コメくれると喜びますv(。・ω・。)ィェィ♪


悩めるスナ( ̄ー ̄;)ゞううむ

2011.03.30 01:29|AIKA(戦場のエルタ)
どもビビです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


只今お金が無さ過ぎて
強化ができない・・・

少しの間はお金節約して
一気に強化しようかな


現在どうOP入れるかスキル振るか考えてますヽ( ´_つ`)ノ ?

実質対人で使うのがスタン系とデスネル後は通常MCですね

NM相手だと誓い75NMとか普通に落とせない・・・
まぁ私が下手なんですけどね^q^;

上手く回せば倒せるんですが楽に倒したくて
70U冷気を作りましたはい・x・。


国王倒してぇ~という夢もあるんですが
強化全然で足止め程度(ノд-。)クスン

強化OPしっかりしたら何とかなるかな
運も必要ですが^q^


そうそう対人で綺麗にバーストMCをしたい・・・
これ綺麗に出来ると結構良いよね
青に上手い人がいるんですが・・・
話しかけるの苦手です(m。_ _)/ ハンセイ


ステはAC装備でないので
敏捷でいこうと思います

70U武器OPに物攻入れたいけどお金がない・・・
固定OPのみだと AC>70U>OB
でした・x・。
70Uに固定OPで物攻99あるので、
バイザンじゃ物攻つかない;q;

防具は移動にクリ低で@1個を回避にするか悩み中・・・
素回避50以上だとどれぐらいだろうか
カレナで良い結晶があれば良いんですが;;


ほぼ即発系で詠唱長いのは全部切ってるので
イーグルいらないかなと思ったんですが・・・


やっぱり凍結スキルなんですね^q^;
イーグル有無でダメ1kほど変わります・・・
バインドして相手逃げれず凍結地獄は楽しいです~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


一先ずやることが多い!
75になってからの方が何かと頑張ってる気がする

お金貯まったらちまちま完成に向けて頑張ります(・・。)ゞ


字ばっかしになったで・・・
ちょっとSS整理して次ぐらいに^q^;

でわでわ
ヾ(*'-'*)マタネー♪

初更新( ・ω・)

2011.03.28 11:21|AIKA(戦場のエルタ)
ども青スナのビビですv(。・ω・。)ィェィ♪


なんやかんやでブログ始めてみました

更新まったりですが
色々書いていけたら良いかな


ん~、最初だし一先ず自己紹介かな・・・

えとえと
レギは"Leisurely"のんびりって意味です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

マスターやってます
元いたDXとは連合でレベリングの補助として
私が作ってやっとレギレベル7!!
名誉勲章足りずで 癒し1 修練2 で早く修練3にしたい・・・


まだまだMC練習中で、
中々安定して上手くなれない;q;
地面クリックとか何それ!w
交互連打の感覚でMCしてる私にとっては大きな疑問です・・・


75になってから目標を
70Uって決めててこの間やっと完成しました!!
武器もやもや素敵です(〃ω〃) キャァ♪
強化全然で早くヒラAとカイジAを・・・・
お金ないで・・・


いつも金策はファレルsにお世話になってます
でもまだクリ低と回避一回しか拾ってない・・・
きっと物欲センサー・・・


SSとかちゃんと貼れるかわからない
てことで頑張って撮ったファレルSSとおまけを練習で貼るかな(「゚ー゚)ドレドレ..

ファレル


おまけの魚屋さん^q ^

またーり


でわでわ
スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

