
--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*´∇`*)

2011.04.28 19:42|AIKA(戦場のエルタ)
どもおビビです( ´∀`)


携帯からの
ブログ更新なので
字ばっかになります・・・




箱イベきましたね

濃縮がエタブリよりも
幸運の方が高確率な
気がします


エタブリは魔力金貨が
一番嬉しいかな


クーポンは・・・・
出なさすぎ
しかもゴミしか・・・・


魔力金貨から悪魔6%と
引きが良くて
クリ抵買えました(*´∇`*)


まだ一ヶ所ですが・・・
空いた一ヶ所は
DA抵にする予定ですね



実際にクリ抵の数値で
どれだけかわるか
検証してみました。


クリ抵数値 > クリ値

クリ出ません
というかほぼ0%かと


クリ抵数値 < クリ値

誤差1~15

ほぼクリ出ないです
10%も出ない気がします



誤差20

ここで20%いかないぐらいの
体感でした



誤差25~30

これで20~25%あるぐらいかな



全く出なかったため

誤差40


ほぼクリでした・・・・
この差がいまいちわからないな




OPが完成すると

クリ抵60ほど
DA抵30ほど

となるので
スナ相手だとスキル補正かAC
プリシ発動中でないと
クリ出ないですね



DGはクリ職だし
クリ140とかになると
余裕で全クリでしょう




そういやプリシは
初めバフ時間3分だったんですね


なぜ1分にしたし・・・



OP完成したらどう変わるかが
気になるな・・・





話しは変わって
SK暴くの上手い人いますよね


どうやって特定してるのか・・・


SK音で方向はわかるけど
バーストで確実に当てないと
ダメな一発勝負


範囲攻撃多いなら
いつか剥げるだろうけど
上手い人は
本当に上手いと思った

ディフェクトやってたら
そりゃバレるけど
無しでも銃声で
普通に剥げる


キャップ解放で
79スキル来たらまた変わるだろうな

いつになるかは
知りませんが( ´∀`)




では字ばかりですみません
たまにはこゆのも良いかな?

でわでわヾ(・ε・。)

カオスwww

2011.04.20 16:30|AIKA(戦場のエルタ)
どうもビビですわんU。・x・)ノ チワン!


声優アンケート・・・
あれはいったい何なんだろうか^q^;


書くことが見つかったのでブログ更新ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


GMナシェルs発見!!
たまたまカレナからレオポいこうと移動したところ
ばったり会いました・x・。


しかし会話出来ずに悲しんでたら・・・
ちゃんと国抜けて会話してくれました<(_ _*)> アリガトォゴザイマス


カレナの%上がるの早くしました~
と言われて・・・


ん・・・


それより・・・


冷気スナだああああああヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかも武器+11とな・・・


「ください^q^」

って言ったら丁寧に断られましたヾ(--;)ぉぃぉぃ


非戦闘主義なんですね
ナシェルsからの一言^q^;


+11とか神話ですね はい・・・


あの武器があったら・・・

と思うのはやめておこう「(´へ`;ウーム


しっかり記念撮影はしました^q^
Capture0014.jpg


そうそうマウント新調!

クリ低埋めました・x・。


後は防具入れてクリ低終わりかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


しかし高くてクリ低買えないw


ファレルいきたいです ささよろ


アクセと防具@1個空き悩むな・・・


回避入れるならアクセも入れないと
中途半端でおわる^q^


DA入れるならアクセはCTか力になるかな・・・
早くスパイラルロードいきたいですスパイラルロード・・・


AIKAインしてもすぐ寝落ちしてるから
もう少し頑張ろうヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


てなわけでGMさんと話したあああ
っていうしょーもない日記になったで^q^;


でわでわこれで
ヾ(*'-'*)マタネー♪

う~ん・・・

2011.04.17 17:42|AIKA(戦場のエルタ)
どうもビビでしU。・x・)ノ チワン!


ブログをサボってた訳じゃないんです・・・
なんかあまりネタがなくて
結局書かずで^q^;


近況報告!
武器7防具6766になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

胴は6から一発で7になって
初のユニ防具+7です;q;


カレナのコアほしいですね・・
強襲勝たないと結局はスパイラルロードいけないから
無理なんだっけ(゚ペ)?

ちまちまコアに向けて
全身7にしたいと思います・x・。


そうそう流星がコアでパワうp後の発動ダメが
約3kほど変わってたので
普通に通常+発動ダメ=16k~とかになりますね・・・

発動ダメは 流星>冷気 かな?
流星のダメがいまいちわからない・・・
一緒なんだろうか・・・?

まぁ・・・
さほど変わらないはず・・・


しかしカレナ来てクリ低が高い人が少し増えてきそう(ノ△・。)

アクセは・・・
揃える人はまだまだいなさそうだしだいじょぶか^q^


インセプ+クリ低7でも
クリ低48と結構高い・・・
体力も上がるし50ぐらいかな?

揃いだしたらスロウM振りが必要かな・・・


しかしDGの待遇がひどい・・・
サブDGも涙目です(ノω・、)


ssが色々貯まってたし適当に貼るかなヾ(;´▽`A``アセアセ
おい名前載せるな!
って人いたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

カレナinマウント列車^q^
Capture0008.jpg

顔こわお・・・
Capture00006.jpg

てか、もっとこわお・・・
顔・・・

なんか綺麗にssが・・・
Capture0010.jpg

うほー・x・。

2011.04.02 17:39|AIKA(戦場のエルタ)
どもビビです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


Capture00003.jpg

監獄Eソロずっと怖くていかなかったけど
ソロクリアできた^q^

まぁ・・・
でも聖のおかげですけどね はい・・・


これでIDはライカン除いて全部ソロできたあああ
ウマーヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!


そうそう
最近通ってるライカンHでカナリきつかったんですが・・・


夫婦まで超余裕でしたw
無駄につららゾーンいかなくても
ノスフェラなんちゃらってボス倒せば
全然怖くなかったわろす^q^;


デモリSKでデモリ切れるまでに倒せるので
このルートで反復時間短縮になったヾ(〃^∇^)ノ


ひとつ言うとなれば
ポータル移動が・・・・
移動したらすでにデカイファシオンゴーレムに殴られてて
死ぬとかあるんですよね・・・・
あれはないわー(ノд・。) グスン


防具も順調に強化できてきて
嬉しい限り・x・。
いつ下がりだすか怖いけど
今は上がってるし良いかな(*´∇`*)



あと70Uセット効果
流星も同じはず

効果発動でディフェクト1回分
効果発動しても回避されることもある
ダッジ・WG等の回避スキルあっても
通常・スキル等で先に剥げてるので
効果は貫通して発動します(*´σー`)


それにしてもヤハドはすごい・・・
凍結ダメが7kとか鬼畜なんですが^q^;



でわでわこのへんで(´⊆`*)
リンクおkな方いたらコメほしいで・・・

普通のコメはいつでも歓迎ですv(。・ω・。)♪
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

