
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かにゅー

2011.05.30 08:28|AIKA(戦場のエルタ)
朝から強風で
若干イライラ・・・


どうもビビです(´・ω・)


うちのレギに
ついに新規さんが
加入しました


飲み込み早いので
猛スピードで
慣れてきてます


レギメン新規さんの
お手伝いするのが
マスタ・・・


(°Д°)はっ
いつの間にか
装備買ってあげよう
って思ったら・・・
10M以上使ってたで・・・

どうしてこうなった


やっぱ新規さんは
良いです
癒されます(*´∇`*)


そして私も初心を・・・
とサブDGでカレナへ


MOB死しすぎで
狩りできねえ・・・

どうなってんだ


71でレイド装備の
わがDGちゃん・・・
武器8で防具4や5・・・

移動は入ってるから
戦争で遅れないよ!
火力ねえ(;´д`)


で何を狂ったか
レイド廃強化してやろうと・・・
濃縮Cを10M使って
9個購入

結果
8→8→8→8・・・・
=8

おわた\(^o^)/



財産半分消費して
残り20M・・・・


はあ・・・
と思いつつ
サブDGでベリット狩り・・・


MOB死


だめだ・・・


寝よう・・・
毎日の寝る前コースを
DGで散歩


戦争ch・・・異常なし

1ch・・・・異常・・・ん?

・・・・・Σ(゜д゜;)


ハエ様POP


DGで凸・・・
画面暗くなりました
はいMOB死w


スナに戻って
狩られてないか
心配・・・・余裕でしたヽ(・∀・)ノ


いざ!


クリ低キター(・∀・)ー!


無所属の人に
あれメイン垢どこだろう
30Mで売りやした


ガチャのおかげで
全体的に値下げかな・・・
って思って
30M


でもウマー(・ω・)


まだAIKA運は
あるようです・・・




さあ頑張ろう
プリ冷気マケにでたら
買えるぐらいには
なってきた(`・ω・)


誰かレシピだそうず



うんで新規さんの
疑問質問に対応してくれた
連合・・・
というかリ○ロさんw


遅い時間に
色々伝授してくれて
ありがとうさぎ!


感謝感謝(*´∇`*)

親しみやすい
アルコンは好きです


きっと
うちの新規さんは
強くなる!


さあ修練使ってばっかで
PKしてなくて
功勲Pがやばい・・・
何せPKする人が
私しか(´Д`)


あぷで6/8だし

ライカン修正
カレナ奪還戦
ラキアクエ修正
80キャップに解放


ついに自分に
修練使える時が・・・・
修羅3個で暴れます



さあそろそろ
終わらねば・・・
でわでわ
ここらでヾ(・ε・。)

(°Д°)

2011.05.21 12:32|AIKA(戦場のエルタ)
やっと全身7になった
OP揃ってるから
今日から貯金だ(`・ω´・)b


こんちゃビビです( ´∀`)


強化で財産使って
お金ないものの
もう使うことないから
100M目標に貯めていこう^q^


70U+9 = 65名誉+11
だった
濃縮でまわって
Bランク廃強化は怖いな・・・・


昨日は滅多にいかない
BF6:6へ
立ち回りどうすれば
良いのかあたふたしながら
やってました(´Д`)


やっぱACスナはクリ率高かった
花アクセいいけど
クリおわるから着けたくないな・・


AC+花アクセは相性よさそう
でもAC強化だるいし
もういいかなって
思ってきた(´・ω・`)


新規さん入るために
功勲P貯めるために
PKがんばるかな・・・


書くことたいしてない・・・・

おしおわりまる(*´∇`*)

たらりらったら~

2011.05.19 10:47|AIKA(戦場のエルタ)
やっと足が+7になった・・・

あと腕~
抽出高~い
買うお金な~い


ふう・・・



ちわビビです( ´∀`)


寝落ちしてる間に
赤と同盟なってて
ビビったビビです(°Д°)


これといって
抵抗ある国はないから
いいんですけどね


久々の赤との同盟で
前に絡んだあの人は・・・
いないくさい・・・^q^;
キャラ変えたのかな?

聞く機会あったら
聞いてみよう(*´∇`*)


70Uのことで質問される
ことも多くて


実際火力は

AC>70U

ACは安定したクリと
クリダメうpありますからね
強化がよければ
瞬殺することができるのかな?



対人では

AC<70U

複数相手もあるていどは
なんとかなる
クリが低いぶん
全身マウントクリ抵入った
相手にはプリシないかぎり
クリでません
それをカバーするのが
凍結ですし
凍結ダメもでかい
3秒殴り放題だし
凍結中にまた凍結発動すると
・・・・・^q^;
ってな感じに


自分の的には
断然70Uになるかな
AC強化する気ないし
一応英雄貯まったから
交換しといた
80Uに70Uがいるのか
それか60U素材で
80U作るのか・・・


ばらまきで
70Uレシピ来たら
素材は70Uってことでしょうね



話しは変わって


昨日は戦争いこ~
って思ったら
フレさんが仕事早く
終わって久々に
ファレルいこうってなったので
行ってきました(o・・o)


お金なさすぎて
修理費も際どい私は
ファレルで稼ぐしかない・・・


と言っても
30分だけ待ってもらって
戦争PT組めないので
黄紺ケイヒル割り凸


紺は防衛2人ほどで
そう時間かからなかったけど

帰りに砂漠割って
こうとしたら
紫にひかれた
ひどすww


まあ黄の防衛数が酷かった・・・
そりゃ良聖ありますもんね^q^


それでも何故かSKしても
バレてないくさいので
つんつん(。°ー°)σ


結果石は一個割れて
青本体来る指示あったので
割れました


本体くるまでに
一人でつんつんしてたら
後ろからフルバフクルセがきて
びっくりしたら
世界の壁さんでしたヽ(・∀・)ノ


大群に突っ込む勇気を
ハイドで見てました・・・
の・・・覗きぢゃないですよ


フルボッコされてましたはい^q^;


30分もらった時間が
終わったので
いざファレルへ・・・・


珍しく本を3冊拾えました
いつもドロ運ないのに・・・
結果体力・DA抵・よごれでした
体力は製作してスペできず
全部マケ売りへ(´・ω・`)


レギ維持費には
なりそうで良かった(;´д`)



はあ暑い・・・
暑いし眠い・・・


カレナFB実装
PKもないのに
他国どうこうより
FA入れたもん勝ちですね


強いのか弱いのか
ぐるぐる回っても
見つけれなかった(´Д`)


結晶どんなの
落とすんだろう・・・


アクセはセット効果プロテなの?
いまいちわからん


アクセ落ちたら
わかることですね(・ω・)



なにかこう
パッとした
イベこないかな・・・


お金貯まったら
レギで宝探しやりたいと
ひそかな企み(*´∇`*)


でわこのへんで( ´∀`)

(;´д`)

2011.05.16 08:46|AIKA(戦場のエルタ)
ふあああ
珍しく寝起き良かった(o・・o)


おはようございます
ビビです( ´∀`)


疲れてました
疲れました


ついにレギ8に
昇格しました(*´∇`*)


長かった・・・
気付けば貢献点3.5M越え


お手伝いしてくれた
人にも深く感謝( p_q)


レギクエ場所がレオポなだけあり
一個終わるのに
4回~PKあうとか
さすがランキング制度(°Д°)


レギクエ > PK だたので
ほぼってか
襲われてからPKしてました
一瞬で蒸発ですが
それでも結構PKしたな・・・
案外耐えれるってか
クリ低と聖水神ですはい


やっとレギ8になったので
癒しを先に2にしました!

後は戦争EGBで地道に
名誉勲章集めて
修練5にします(´・ω・`)


修練5にするにあたって
功績Pが少なすぎる・・・

てなわけで当分は
PK回るしかないかな


時間かかったけど
目標の修練5にできるのは
嬉しい(`・ω・)


後は装備強化と
一緒にいる仲良しさんの
70U作り手伝おう^q^


サブクルセがやっと60になったので
61からかな?
監獄デイリークエできるので
金貨集めとレシピ探そう・・・


後は真理カイジ集めに
ライカン潜るのと
お金貯めかな(*´∇`*)


昇級したため
所持金700kレギ庫1.5Mと・・・
維持費やべえ・・・


マスタがんばるのだ(`・ω´・)b


そろそろアプデかな?
新IDやらいろいろ
新しくできたのは
すごく新鮮で楽しい( ´∀`)



最近良く新規さんを
見かけるなあ
この間エモを使いこなす
プリさん
発見しましたヾ(・ε・。)


修練5になったら
うちのレギも本格的に
レギメン募集しよう

71まで8倍で萎えて
離れる人も多いだろうけど
そこは頑張って
修練使ったり手伝えたら
いいかな(・ω・)


うんがんばろう・x・。


昨日はちょー久々の
レギBFしました!
DX連合とWANTED連合で
やりましたが
楽しかったな・・・・


またやりたい
うんやりたいヽ(・∀・)ノ


参加してくれて
ありがとうおう
ブログ見てないと
思いますが(´-ω-`)


戦争また出ないとな
強制するコンテンツではないけど
私自身としては
結構好きです


みんなでワイワイ凸って
死んで戻って
防衛して(°Д°)


いうとなれば
2時間がもたない・・・
途中で抜けても
いいだろうけど
小心なんです^q^

そう言いながら
何度か抜けましたが


今連合がすごく大変そうで
すごく努力してるのが
私は感じたかな・・・


感じかたは人それぞれ
だから色んな人がいて
楽しいんですけどね


赤チャでいくでえええ!
とかテンション上げる
赤チャ見ると
自分もテンション上がてます


固っ苦しい赤チャは
あまり好きでないけど
誤字ばかりのアルコンさんもいて
和んでます(´・ω・)


聖とってもらってる以上
定期的には戦争参加しよう
レゲン寝落ち多いけど
対人好きだし
自分のペースでしようかな


AIKAまだまだ
楽しいです(*´∇`*)
やることないときも
チャットとかで
まったりしたり
新規さんもっと
増えるといいな\(^o^)/


レギメン増やして
1PTレギで作って
戦争参加したい( ´∀`)


新しい目標も
決まったし
まだまだやること
いっぱい!

まだまだ書くこと
あるけど長すぎた・・・・
だめだここで終わろう


でわでわ(。°ー°)σ

じめじめ

2011.05.12 16:04|AIKA(戦場のエルタ)
ちわぁビビでする( ´∀`)


雨ばっかで
じめじめ蒸し暑い・・・
秋が良いよ秋


集中できないわ(;´д`)



防具7766からの
足10回以上強化して
4とかなにこれ
お金尽きたあああ

っていつも言ってるか(°Д°)



大量にあったカイジAも
なくなったし
久々にライカンも悪くないかな・・・



そういや
なんかPKランキングみたいなの
できましたね


おかげで森クエの入り口封鎖で
全くクエできないし(´・ω・)


キル稼ぎたいってのは
しかたないんだけど
めんどくせえ・・・


まあそれがレオポだから
しかたないんですけどね


ハイド職はなんなく通れるけど
シャウトで良くクエできない人が
多発してかわいそす(´-ω-`)



対人ゲーですもんね・・・


クエするのも基本ペアだから
PTPKとか鬼畜すぎて
一瞬で蒸発Σ(゜д゜;)
痛いです怖いです・・・・

相手によりますが(*´∇`*)



ランキングするなら
報酬あっても
良いのにね・・・
これから変わるのかな?


そういややっとAC揃ったけど
火力がほとんど
変わらなくてショボーン


クリはやっぱAC高いな・・・
70U強化終わったら

ACor功績or真理
どれか強化していこう
真理防具+75U武器も
なんかカッコイイ( ´∀`)



TERA良いよTERA・・・


(°Д°)ッハ


でわこのへんで(o・・o)ノシ

(・∀・)キター

2011.05.06 10:36|AIKA(戦場のエルタ)
ちわあビビです( ´∀`)


ブログ三日坊主に
ならなくてよかた

空き時間あるので
更新ヾ(・ε・。)



防具OP全身クリ抵7DA抵5
で埋め終わりました


後はアクセに体力6を2個入れたら
OPは終わりですかね

アクセ体力6買います
ささよろ


抵抗入れた実感は
対人でやっぱし
クリでない・・・


DG薔薇付きは別ですが^q^;


HPが20k目標だけど
アクセ体力入れ終わると
18kかな

胴以外強化6なんで
7になったら19kいかない
ぐらいか・・・


濃縮ほしいよ濃縮ヽ(・∀・)ノ



武器を毎回うめぼしだたので
お金に余裕が少しあったので
財産はたいて光るバイザン
買ってOP変えました


前OPがクリ6スキル124命中7で
結構良かったんですが

70Uだとどうも
クリが不安定なので

新OPを
クリ6物攻46敏捷15
に変えてみました

敏捷18にはならなかったけど
また出来たら変えよう


フルバフ入って剣2だたので
確認してみると
まさかの物攻約3k・・・
ひでえ・・・



お金がまた底尽きそう
一昨日のファレルが
まさかのクリ抵計5冊で
ファレル様々でした( ´∀`)


2冊来たけど
どっちも6でショボーン(´・ω・`)



レギクエサボリがちですが
残り1.5M点切ったかな
やること終わったら
レギクエの日を作ろう


一人は寂しいけど
みんな相手してくれるから
楽しくやってます(・ω・)


戦争参加頻度が
少なくて申し訳ないです・・・


祭壇はチャント
守りに行ってます(;_;)



ぢゃそろそろこの辺で
終わりまする(´-ω-`)


真理スナ頭胴レシピ買います


でわでわ(°Д°)ノ

そろそろ

2011.05.02 16:07|AIKA(戦場のエルタ)
忙しくなるので
AIKA引退します














んなわけないか

冗談はさておき・・・


どもビビっす( ´∀`)ノ


空き時間が暇で
更新なう。


そいやAIKAを
初めた当初は新鮮だた


pcでネトゲ自体やったことない
私には右も左も
わからなかった・・・


始めた頃は
確か1chが経験2倍だたな

懐かしい(*´∇`*)
そろそろ初めて
10ヶ月いろんな人と
仲良くなれてよかった!


初レギは「~friend」
マスタはもういなくなたみたいで
レギも新しくみんなで
作ってましたね( ´∀`)


その頃に仲良くしてもらた人は
今でも現役でやてて
たまに声かけてもらてます



初レギはレギ作りの
手伝いで入ったので
抜けちゃいましたが( p_q)


それで「DX」に入りました!
それからはズットいますね
レギメンも良い人ばかりで
すごく楽しい(*´∇`*)


それから先月ぐらいかな?
修練レギ作るために
DXを抜けて
今の「Leisurely」にいます。
つづりあってたかな・・・


単独の個人レギで
私しかいませんが
チャットが寂しすぎて
DXとは連合にさせて
もらってますヾ(・ε・。)


そして後少しで
レギ8で修練5にできそうです


レギ9まではちまちま
こなして癒しを
上げておきたい( p_q)


うちのレギに遊びに
来る方はどぞ~ヽ(・∀・)ノ




んでんで
話しは変わり

やっと防具を
3箇所クリDA抵で固めました
DA抵は1個あるので
後はクリ抵一個・・・・


財産尽きたし
レシピでないもんか・・・


いつもPKはソロかプリとペアだけど
囲まれるとプリを
殺されてしまう・・・

まだまだ下手です・・・


スキル振りも
クリ抵多い中スロウMを外せず

アサルト少し上げて
一人ショックでその間に他をとも
考えたけど構成が
難しい・・・


色々試行錯誤かな・・・




ひとまず・・・・

今日終われば
3連休!
ひゃっほい(°Д°)


でわでわ
このへんでえ( ´∀`)
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

