
--.--.-- --:--|スポンサー広告

70ゆー

2011.06.24 00:11|AIKA(戦場のエルタ)
こんばんわビビです(*´∇`*)



今日の戦争で流星増えてました
同職しか見てないけど

黄スナ キルください
紺スナ Tegar(確かあってる)



紺スナさんは以前絡んだこと
あったので
ピョンピョンエモで
空気読んでくれて
隕石降らしてもらいました!



ダメ8kちょい
冷気は5k~6k


守りなら冷気
攻めなら流星かな



流星の隕石は
DAあるので(確か)


スナ流星ならDA上げて
力降りにしたら
多分鬼畜になるかと・・・




冷気はDAないし
プロテ貫通もない



その代わりに
3秒凍結という
鬼畜性能ですね




隕石DAあるのかは
うる覚えなので
知ってるかたは
情報くださいヽ(・∀・)ノ



レシピばら撒ききたけど
なんやかんや
数的に一部の人しか
作れなそうですね



金貨値上がり
素材もバカにならない・・・



したらばでも
70Uの話が賛否両論


実際使ってると


75AC

安定火力MC次第で瞬殺


流星

隕石発動すると
一気に形勢逆転


冷気

削りきれない相手でも
発動しだいで倒せる


突風は・・・
情報ないし
がんじゃーさん
どうなんですか・・・・^q^;



結局のところ
スナは何でも強い気がした
常にプリバフがない状態だと
ACのが良いかもしれないけど
プリシでだいたいカバーできる




むしろ無双したいなら
真理11が一番良い



功績もOP強化で
耐える分には申し分ない


その代わり火力とクリが
不安定になる


70Uはクリない分
セット効果がでかい




まあ人と被る
同じってのが好きでないわけで



年明けにほるひやんが
赤行く前に


足?冷気Nレシピくれたのが
始まりか・・・・



初めは
流星作る予定だったけど
何がいるかもわからない
素人状態



当時はNレシピの価値がなく
楽に手に入ったな(°Д°)



作り初めて
3ヶ月かかったかな?
ほんと色々な人が助けてくれた



付きっきりで
一緒に集めてくれる人もいた


自分だけの装備じゃない分
きっとずっとこの装備で
頑張っていく(`・ω・)



武器8にならないかな・・・



お金貯めて抽出買い漁って
挑むか(o・・o)




なんかss増やしときますw

でわこのへんで( ´∀`)ノシ

以前は

2011.06.23 03:12|AIKA(戦場のエルタ)
寝る前に更新なう


こんばんわビビです( ´∀`)


70キャップの頃は
名誉+7とか夢で
結局+6だった(;´д`)



ガチャのおかげで
抽出少し安くなったので
+6のAC武器を
強化してみました



結果



6→7→8




・・・・・




ストレートで8になったwww



まさかの+8で
祝福やら罵声やら・・・



冷気よりも
ACのが強くなってもうた・・・



このままじゃ
冷気封印になってしまう



てなわけで
+9挑みました(*´∇`*)



結果



8→8→7→6→5



逆ストレート( ´∀`)




うん・・・・



これでよかったんだ



AC防具未強化OPなしだから
強化結晶めんどう(°Д°)




やっぱり冷気がいいです^q^



お金もそんなにないから
無駄使いしないように



・・・・・




冷気8にしたかったw



結果・・・



7→6→5→6→7






なんだしwwww




7でいいよ7で
8になっても誤差だ・・・




ACは使わないかな
やっぱり・・・



苦労した分
愛着がびっしり(o・・o)



これからも
よろしくやでヽ(・∀・)ノ




そして
70Uばら撒きがきた!


マケ溢れてるΣ(゜д゜;)



流星ほしいけど
金銭的に無理w




スナオリはAC安定で
やっぱ間違いないかな
オッスは範囲あるから
流星相性良さそう


クルセも武器自由だから
何でもいけるのか

うらやましい・・・
ぐるぐるで凍結楽しそうw

でも武器強化低いと
火力下がりすぎて
つらいらしい(´・ω・`)
廃強化前提は
辛いな・・・・



NMは流星かな
NMの冷気はも鬼畜だけど
やっぱ流星が怖い



プリは冷気流星かな
範囲ばっかだし
支援+デバフとか
カッコイイ



DGは何でもいけるか
70Uはクリないけど
シッカリ上げてれば
問題ないか・・・・
でもACが鬼畜すぎて
怖かった



冷気強いけど
流星は範囲が鬼畜
プロテ貫通だし(´・ω・)



なんやかんや
70U所持者各種10人ぐらいは
増えるかな・・・・
突風は
そこまで増えないか



70U作る職
NMプリが特に・・・


戦争カオス期待w



スナはやっぱACだから
増えなさそう
70U使ってて
実質クリがキツイ時があるし



色々修正して
もっとがんばらなきゃだ



モチベはまだまだ
上向いてますヾ(・ε・。)
多分w



目指すはスナセイダー
HP欲しくて
体力振るかも・・・



素で20kギリないから
80で多分20kになる


25kあると
フルバフ貰うと
結構耐えれるようになる



ギアコアはまだまだ
空気感があるので
ひとまず保留で
お金貯めよう



武器OPも
物攻46 クリ6 敏捷15



クリ6 敏捷18 貫通

にしよう



何かが変わるはず
貫通は自力で出すしか
無理だから
いつになるやら・・・・





そういや
青のDGさんと
ちららさんが
流星完成しました(°Д°)



おめお!



前から部位が足りなくて
うあああ
ってなってたのも
スッキリ武器ぽわぽわ



プリ流星は
ちららさんだけかな?



DG流星は多分二人目か
紺に流星がいたな確か



スナではがんじゃーさんが
コレクションで突風完成させたらしい
さすがすぎると
言ったら良いのか(´Д`)



スナは各種一人かな・・・
突風 がんじゃーさん
流星 といといさん


並んでss撮りたいよう・・・





更新しながら
寝落ちしそう・・・・



おし
でわでわ( ´∀`)ノシ

ssいくつか

2011.06.21 15:25|AIKA(戦場のエルタ)
こんちわビビです


お金ないのに衝動買いするのは
悪い癖・・・


一昨日からFBラッシュだったので少しss--


ヒラカイジしかくれないはえ様

はえ

多分2体食ってクリ低0・・・
昆虫被害とかいりません^q^;


はえ様探しをいつもよりちゃんと探そうと
ぐるぐる回ってたら


クエ以来立ち入ることのなかった場所・・・

きゅーぶ1


まあ何もいなかった・・?

きゅーぶ2


うん・・・

きゅーぶ3


wwwwwwwww

なんか隠れてるしwwww


キューブさんキューブさん
スキル33だっけ?少しはお金になるか・・・


きゅーぶ4


やっぱりキューブはまずかった・・・


FBラッシュではえ様2体キューブ2体ウルマン1体
(ウルマンss忘れたあああ)

で求めてる結晶0っていう^q^;
おわた・・・


安定の寝落ちで朝早くに起きたので
いないだろうけどFB徘徊


・・・・


うへ

ウルマンPOP!!


悪魔うまーー
その時財産3Mだったので
これは神様が・・・
んなわけないか・x・


で1ch移ってぶらーー

・・・

ウルマンまたいるしwww

まさかの同時POPで
胸熱でしたが
悪魔はくれませんでしたw





FBから→装備のお話


お金無くなった原因でもある
スナ真理防具がやっと揃いました・・・

真理


何を思ったか75Uレシピ買って
悪魔武器も買っちゃったのよね・・・^q^;


当たり前にお金なくなります


誰もが知ってると思いますが


FB産のスナ75U

ごーすとはうんど


まあ普通に強いですw
これに真理防具合わせようかとも考え中


でつい気になって買ってしまった
ライカン産75U
対悪魔Ver

えいむへぶん


これに貫通とかいれてファレル武器にもなるな・・・
しかし私のACには悪魔20%が・・・


確かライカン産のは悪魔と物理だから
スカイスピアー?だっけ?
あっちは物理Verか・x・


もしどっちが何だーー
って思ってる人はss見て間違えないようにね^q^



さて最後にいつまでたっても修正されてない
誤字のss・・・


ライカンのノスフェラ麻痺の説明

のすふぇら


良く見るとスグにわかるw















ありませ。 ってなんだし!!!w



字ばっかの時もあれば
ssいっぱいの時もある・・・

でわでわこのへんで(・ω・)ノシ

解放のち晴れ

2011.06.16 11:28|AIKA(戦場のエルタ)
おはようございます
ビビです( ´∀`)


雨降っててジメジメなう
電車寝そうです


やっとこさ
79なりますた(*´∇`*)


修羅使って夕方には
寝落ちとかありすぎて
結局二個使ったw


カレナは狩り場ないので
常にレオポ森での狩り
毎回同じ人が
徘徊PK来てカナリ時間かかった

しかもCT前に
既婚が経験抜きに来て
狩り中断でラキアへ


残り10%切ってたのに
おかげでCT始まったから
終わるまでおあずけに
なったし(°Д°)


CTに抜くものなくなったら
ただの細道凸大会ですね
何か動きが単調すぎて
つまらんでした・・・・


塔戦も無駄に@Kだけで
既婚ハイド粘着妨害


何か既婚のイメージが
私の中で一気に変わった



何かどこもグダグダ
してるんかね(;´д`)


他国からも
青のこと言われたし
大変そうだ・・・・


もう狩りしたくないから
当分はPKして戦争に
なるかな(・ω・)


パラフォラあるので
無限ハイドできます・・・
まじ鬼畜だわw


低火力なんで
普通に逃がしちゃうかも


DGにスタン抵抗された時は
ビックリした!

はっΣ(゜д゜;)
そのままヒュドラで
ぺろーんされました


Hファレル行きたいな・・・

ナルトIDも行きたい!
ギアコアほしいよギアコア


次の更新は
何かss貼ろう うん・・・


字ばっか(´・ω・)



でわでわ
この辺で( ´∀`)のし

あぷでなう

2011.06.14 17:54|AIKA(戦場のエルタ)
どもビビです


奪還 アリエラ スパイラルロード
キャップ解放 ライカン修正
いっぱいきましたね


なんやかんやまだ続けれそうな気がします


今78でもうすぐ折り返し
79が遠い・・・
表森で狩りすることが多いけど
カナリPK来る


しかし他国のスク率がひどすぎて吹いた
紺DGに狩り中にハイドからヒュドラ~
でされて耐えてスタンさせたけどスキルCTで
通常撃って@ミリでスタンとけてそのままDGさんスクwwww


意味がわからんですw
もうすぐレベル上がるとこで襲われてイライラして
気にせず狩りしてたら
また戻ってきてプリ連れてきたw


銃職でソロ殺せないのは致命的だろ
ましてややわらかいスナ・・・
しかもプリ連れてきたけど普通に両方PKした


相手が耐えるってわかれば
狩り中でHP減った時に狙えば良い・・・


スク戦士増えすぎてPT相手のが楽しい
スクさせる方も悪いんですがどうしようもない時もある


森でたまたまヌータsに出会って
そのままPKになった時は面白かったな
硬すぎて泣きそうだったけどw
ダブル聖水鬼畜すぎたわろす^q^;
即蒸発できたw



さて本題
フレにライカンアクセの詳細~
と言われたのでssを・x・。

アクセ

@指とって花2か所でアクセ揃う
花がお金かかって金欠なう・・・


さてクエしてこよう

でわでわこのへんで のし

らいかんらいかん

2011.06.04 15:38|AIKA(戦場のエルタ)
暑いですね・・・

今京都近辺ですが
暑い・・・


ちわっすビビです(*´∇`*)


強化終わって
しばらくらいかんに
行ってなくて
最近また
通うようになりました


Hソロorペアで夫婦まで~

Hソロを次元+1でヤヌスまで~


お金結構貯まる( ´∀`)


カイジ出たらうまー
出ないときは出ない・・・


Hソロを+プリで
ロシャンぎりでおわた(´-ω-`)


どうやったら
ロシャン倒せる・・・


試行錯誤か・・・

誰か良い倒しかた
装備などあれば(;´д`)


プリの抵抗が連発すれば
いけそうだったんだけど
運ですしね・・・


私も75アクセに変えるべきか・・・
変わらんか(o・・o)



真理胴頭ほしいけど
中々レシピでない
てか今まで一度も(;_;)


今日こそは出すぞ・・・

次元@1個しかないです
マケのもうちょい
安くならないかね・・・
泣きそう(´・ω・`)


帰ったらまた
らいかんに籠る作業だ


真理探してる人
出ないだろうけど
出たら売ります
コメよろ(・ω・)


他国でもレオポで
取引でけるで( ´∀`)ヘヘ



でわでわ
今日は帰ったら
きっと9時には
寝落ちしてそう(・∀・)


眠いです



でわでわ
この辺で終わります( ´∀`)ノシ

流星足

2011.06.02 06:23|AIKA(戦場のエルタ)
おはようございます
ビビです(´・ω・)


朝から家出るのに
睡眠不足でおわた


書くこともないけど

疲れた( ´∀`)


金貨買いあさって
ヤケになって
流星足製作・・・
お金一気に吹っ飛びました


真だから
強化面倒で+3で
53%だっけかな


失敗しました(`・ω´・)b


80%越えても失敗する
っていうし・・・


やっぱNレシピいいよ
Nレシピ・・・


70U製作疲れたから
一旦休止しよう・・・


お金貯めて
花アクセとるで
アプデに備えて
二ヶ所だけ


150Mあればとれる・・・

あと100M


先は長い(;´д`)


金策金策・・・・



さあ家出る準備だ
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

