
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風が気持ち良い

2011.07.28 12:08|AIKA(戦場のエルタ)
こんちあビビです( ´∀`)



家でて暑いと思ったけど
良い感じに
風が気持ち良かった



スキル振り直して
ギアコア後のことも考えて



武器 クリ6 敏捷18 貫通20
貫通スペ20だっけか?


防具 クリ抵7 DA抵5 移動


アクセ 上2ライカン 下2業火
クリ3 敏捷6 物攻21


マウント クリ抵6×3



アクセCTも悩んだけど
ギアコア後の火力で
多分CT短くするより
火力で瞬殺できる方が
良いと思った



まぁ貫通 業火2ヵ所 ライカン指
はまだないから
ギアコアしてからかな



クリも結構上がるから
良い感じ
アニバアクセだとギアコア後
敏捷が280ぐらいに・・・

こわ・・・



最初はライカン2に花2アクセしようと
考えたけど
今の時点でクリ抵高いし
さらに上げるより
火力考えた方が良いと思った



業火と花両方揃ったら
検証もしてみたいな
クリ抵80ぐらいの化け物(°Д°)



何日で完成するのか・・・
はよギアコアらすと一個
先ですね^q^





昨日の帰り道に
したらばで青6割BANって
書いてて
戦争遅刻した私は
戦争民誰もいないんぢゃ・・・


って思ってインしてみたら
赤チャ持ちいなかったwww
帰って来てないみたいで
急いで状況聞いて指揮



遅くて
ごめんなさい(;´д`)



戦争静かすぎて
焦ったで・・・・
6割BANとか
でっかい釣り針に
かかってもうた(・ω・)



各国少なかったけど
青も戦力的に厳しかった



祭壇くるまえに潰さないと
落ちるレベルで
耐えたけど結果落ちた



潜伏いたけど
1PT別動できる余裕もなかった
守りたくても
落ちたら意味ないのよね


(´-ω-`)しょぼーん



国王ってやっぱ強いな・・・
存在有り無しで
カナリ変わってくる



それよりも
戦争民を増やすことを
考えないと(´・ω・)



戦争前の集合で
1SQ半集まるの目標にしよう


2時間出るのがしんどい
って意見もあるし
やっぱ途中で抜けるの
気まずいって気持ち
あるんだろうし
もっと気楽に参加できるように
したいなヽ(・∀・)ノ



何のための赤チャかってなるし
少しでもワイワイ出来るように
頑張るでえ





そして今日は戦争出れない・・・
きっと国王がフィーバー
してくれるはず!



ウォンテッド様が大阪くるみたいで
ちょっとお出掛けしてきまする



深夜には帰るんだからね(o・・o)

多分w
寝落ち9割


紋章クエカレナ1日クエ
もう飽きたww
全然やってない^q^;




さてさて
この辺で( ´∀`)ノシ

スキル振り

2011.07.27 20:33|AIKA(戦場のエルタ)
こんばんわビビです( ´∀`)



忙しくて夜近くにインして
すぐ眠くなって放置で
お金たまりません(;´д`)



私に夏休みなんて
なかったのよきっと



戦争今日間に合わないで
遅刻遅刻(°Д°)




話し戻して
スキル降り変えてみました!


まあ普段から使わない
ってのもあったし
6:6で落としきれないのが
一番の原因・・・



火力振りのスキルにしたけど
うん・・・
これは良いw


犠牲になったのもあるけど
こっちのが良いみたい(・ω・)



最近PK回ったりしてないから
たまには休みにブラブラ
PKしよう



6:6が楽しいけど
銃職多くて怖いです^q^;



6:6行きだしたのは
ミレイさんの動画みてからで
すごく楽しそうだった!



そんなわけで
6:6いきだしたけど
まだまだでした( ´∀`)



ハイドスキルを攻めに使って
死にかけでリカバとかで
逃げれる時にまた使って



んぢゃ無事帰還しても
ハイドCTっていう
スナが守りの職じゃないし
無理にハイドで逃げなくても
次のチャンスで使えるように
残したほがいいのかな・・・



うーん



CTほしいけど
そんな予算はないっていう



まだまだ完成なんて
未実装・・・
だからこそモチベは
まだ残ってる



やることは多い
まだまだ楽しめる(o・・o)



深夜のデビル叩き防衛は
眠気との勝負やで



ハイドして赤チャ打ってる時に
通りかかった他国のプリが
センスで私のハイドはげる
ディフェなんてしてないよ^q^



ハイド見えてるプリほど
恐ろしい物はいない(°Д°)




であであ( ´∀`)ノシ

ギアコア実装

2011.07.26 01:59|AIKA(戦場のエルタ)
はまだまだです( ´∀`)


ばんわビビです!



赤コアやっと4個集まって
@1・・・
金策萎えるで(;´д`)



6:6やっぱり楽しいです
ゴミPS鍛えるのにも
良い(*´∇`*)



しかしプリがスタン抵抗
でガチガチで・・・・
やっぱ70U火力ねえ・・・・


ギアコア実装しないと
スタン入らないと
落とせない方が多い

現実は厳しいで



戦争中とかだと
スタン抵抗されても
何かしらデバフ入るし
逃げ場もないわけで



BFだと数少ないから
個々のPS勝負に



冷気スナは妨害向きだけど
火力を捨てたら空気だな


防具強化もOPも一応ちゃんと
してあるから
耐えれるけど
耐えてハイドSKスタンスCTだと
で?w
ってなる^q^


やっぱりがんじゃーsは
固かった・・・
あいぱsは攻撃当たらないしw



早くギアコアして
武器8にして
OP揃えたいで(・ω・)



AC武器8になって
何で9狙ったんだ
しかも抽出でwww



ACの火力に憧れる(´・ω・)



ギアコアしてアクセ揃えて
火力うまーするのが
今の目標だ・・・



スナCT短いと
やっぱ鬼畜だww



おしお金貯まらないけど
頑張るで・・・ヾ(・ε・。)



であであ( ´∀`)ノシ

2回目の

2011.07.09 15:06|AIKA(戦場のエルタ)
こんちわビビです


そう2回目の武器8抽出挑戦



結果



また3になった^q^;



70M消費で20M借金して7に戻りましたw


もう今は7でいいです・・・




あとついに70Uが化ける


コア5個なんとしても集めるか・x・




ss撮っておきましたので


70U武器コア前

70U武器

コア後

70U.jpg

70U頭コア前

70U頭

コア後

70U頭コア

70U胴コア前

70U胴

コア後

70U胴コア

70U腕コア前

70U腕

コア後

70U腕コア


70U足コア前

70U足

コア後

70U足コア

5セット効果70Uコア前

70Uセット

コア後

70Uセットコア


てなわけでコア@4個死ぬ気で集めよう・・・
借金只今170M^q^


貫通とかも濃縮も後回しで
先に5個だけ集めて楽になりたい


でわでわ(・ω・)

Σ(゜д゜;)

2011.07.07 16:08|AIKA(戦場のエルタ)
こんちあビビです( ´∀`)


雨により図書館避難なう


傘あっても濡れるのは
デフォか・・・・



80なりました(*´∇`*)


元から@5%だったのに
75支給が即発だなんて
聞いてないで・・・・



表森安定の私は
沈黙でもくもく狩り
途中で紫ペアに襲われて


やっぱプリペアが来ると
面倒だ・・・・


バフ貰ってたので
ディスペルうまーされました^q^



後少しでPK来ると
さすがにあぁぁって
なりましたw





戦争修正というか
デビル強化とオーメダルぐらい?
メダル中身終わりすぎて
泣けた・・・・



それでも祭壇に財宝が
あるってことで
まさかの青2SQ!
祭壇効果でかいで(・ω・)



まだ落ちてないし
頑張って落としたいな




そして80支給箱から
青ギアコアでました・・・
赤しか意味ないから
かなしいで;q;

誰か交換しましょう
ささよろ(*´∇`*)



濃縮がイベ品のため
インベ邪魔で使ってもうた・・・


結果が

武器7→7
胴7→8


うほw


なんで武器が上がらないの・・・



フルバフ+黄のHP聖で
HP37k越えたんですがwww



アルマスバフ+バフなしでも
素HP20k越えたし良い感じ!



武器8はきっと未実装^q^



ギアコア5個は遠いな・・・


Hソロでぐるぐる回ってるけど
コアとかなかった(;´д`)



あと久々に
BFいったああ

6:6お邪魔しました



やっぱ6:6は楽しいで

また行かせてもらおう(o・・o)



でわでわ今から帰宅しまする


( ´∀`)ノシ

うへあ

2011.07.04 11:59|AIKA(戦場のエルタ)
じめじめむしむし


ふああ
眠い・・・



こんちあビビです(*´∇`*)



汗っかきな私は暑いの苦手


部活の時だって
もう・・・・
思い出すだけで汗でるわ^q^



あっデブってことか
解決(°Д°)!ワロス



更新空いたので
更新てなわけで・・・・



AIKAも戦争出て
時間あればIDな感じで



暇でPWはじめますた(・ω・)

かなりの廃課金しないと
ダメな感じらしく



AIKAのネカポとかで
充分な私はもちろん
無課金どすえ( ´∀`)



ペットのウルフちゃん召喚して
ひたすらMOB狩り
説明とか見ない子なんで
実践で覚えるで



狐たんに変身したくて
獣精霊してます


1日で変身できる9レベなった!
満足してひたすら
走り回って終わりました^q^



次は30まで上げて
空飛びたいな(o・・o)



結婚システムもあって
始めてすぐに
全チャでさんとさんが
結婚しました!


おおおお


早速結婚か(°Д°)


これは新規な私もお祝いだ・・・



えっと
多分これで全チャなるはず・・・


おしできた



お祝い書いてエンター!



・・・・・^q^;



なんか拡声器かなんかないので
全チャできないメッセきました
おわた\(^o^)/



これ新規とか初め面倒なのかね

まあ空いた時間に
ちまちまやってくかヽ(・∀・)ノ



誰か一緒にやろうず


えっTERA?


いっTERAっしゃい



すいません・・・


月額ゲーだし
AIKA引退しないかぎり
やることはないかな・・・・



AIKA基準で見てしまうから
操作性とかでも
PWよりAIKAのが
いいな(´・ω・`)




さてさて
AIKAはまだアルコンさせて
いただいてます



アルコンになって思ったこと


やっぱり誰もが
一度で良いから
アルコンなってもらいたいと
思った・・・・


VCも依然聞き専だけど
動きが全然変わってくる
VCで聞いてるから
ってのもあるだろうけど


一度でも
その流れを体験すると
自分の動き方が変わった
気がしました(`・ω・)



アルコン降りたとしても
しっかり動ける気がする



でもアルコンしないって人も
中にはいると思うし
そのための赤チャなりシャウトですね
迅速な指示を出せば出すほど
こっちが有利になるし
がんばらねば・・・・




昨日は祭壇落ちなくて
よかた(;´д`)


もう私がアルコンやって
祭壇落ちるわ戦争民減るわで
ちゃっかり萎えてました^q^
ホント使えない子で
すいません・・・・



来週メンテかな?
戦争修正来るし
人も増えるといいな



寿命アルコンだけど
アルコンの役目は頑張って
やります!



赤チャもほとんど流せてないし
がんばろう(*´∇`*)
祭壇守って
他国の良聖とって
祭壇落とそおおお



意気込みだけは
ありますw



新規さんも増えてるし
戦争講習会なんてのも
案外いいのかな






さてさて萎える話を・・・


TERAのクローズドベータで
みんないないいい
暇だああああ
って思って



メイン武器強化してしまいましたw



財産30Mでヒラ抽出買い漁って
いざ強化したら



まさかの+3キター!


+7からの転落で
AIKA引退するとこで・・・



レギ庫に維持費5M入れてたのも
3M使って
財産レギ庫ともに
果てて
+7に戻りました・・・・



財布もレギ庫もカラカラおわた



貧乏生活だけど
金策もめんどうで
ファレルも本でないしで
しょぼーん
ってなってたら



愛しのフレから10Mメールで
届いた・・・・



ふあああん
セラスも買えない状態
脱出できた・・・



まだまだがんばれる
貫通手に入れて
武器8にするまで
私のテンションがたがたは
続く・・・・




家着いたら
シャワー浴びたいな



でわでわ
ブログ見てくれた人も
1日頑張ってくださあ!



でわでわ( ´∀`)ノシ

(°Д°)

2011.07.01 10:10|AIKA(戦場のエルタ)
ちああ
ビビです( ´∀`)


雨は好きだけど
外には出たくないビビですw



近況報告~


臨時アルコンになりました!


体験してみたいってのも
あったし戦争出てると
一度はなってみたい
位置ですね(o・・o)


実際なってみて
指揮が難しい^q^;
諸事情で聞き専なため
たまに誤爆も・・・・

ほんと申し訳ないです・・・

最近青がやられっぱなしなのは
きっと私のせいです(;´д`)


青民さん申し訳ないです;q;



しかし戦争民少なくて
かなしみ・・・


何かCT後にイベントやりたいです
私がアルコンの間に・・・


財産30Mしかないけど


ひとまず10~20賞金で
何かしようかしら( ´∀`)



戦争のメリットが
少なくなりすぎてるのも
問題だろうけど

戦争好きで出てる人もいるはず



誰でも参加できるイベント・・・


かくれんぼですかね(°Д°)

景品を集めないと
実現しないか・・・・


がんばろうそうしよう



おし
短いけど
以上近況報告でした!

でわでわ( ´∀`)のし
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

