
--.--.-- --:--|スポンサー広告

fm

2011.08.30 16:02|AIKA(戦場のエルタ)
こんちわビビです


えっと日曜より新しく国王させてもらってます・x・

初めての刻印は緊張しました

刻印


アルコンなってから国王になったものの
まだまだ国王になるほどの
力もなかったと実感しました


ちょっとの間のつなぎだったんですが
国王になったからには
もっとがんばらないといけないね


状況把握や指導力も前国王の足元にも及ばない
この機会に少しでも
国王としての責務を果たせればいいな


赤チャ流す時に襲われて
うぜえええってよくなるけど
しかたない^q^;
アルコンにもどんどん手伝ってもらおう


聖もとれてなくて
全部判断が遅いというか
状況が呑み込めてないっていうか
ほんとダメダメだった

そんな指揮でも戦争に来てくれる人に
感謝だしもっと
人が集まるようにするのも
自分次第なのかな


上に立つって難しい
ほんとに難しい
なってわかる難しさ


期待を裏切らないように
頑張っていきます!




まじめな記事になってしまいそうなので
ちょっと別内容へ・x・


流星冷気ペア^q^

W70U.jpg

ぽあぽあいいおぽあぽあ!


フェアバンドにいって・・・


どーーん!

隕石どーん


IDぐるぐる回って

初めてゼレニスの破片がでた・・・
数人で行った時はよくみたけど
自分とプリ二人でいって出たのは
初でもう嬉しすぎてw


もう感動していったんライカンやめてアリエラへ・・・


E1を二人で回って
2周でまさかの雷鉄7個も落ちるという
奮発ぶり^q^


ほしいものが多くて
でも借金まだ残っててwww
地道に稼ぎながら
装備も整えていこう


新しい目標も決まったし
それに向けて戦争も戦争外も
がんばっていこうと思います・x・



あ、キルランキング最終日
5位以内は多分確定かな?
トップ3は紫確定だから
4・5が際どい感じ・・・


入れることを祈って
来月に
それ景品にイベントする
内容を考えよう


でわでわ・x・

ファンサイトリンクしてないけど
ふらふら見に来てくれてる方
ありがとうございます!

あちいちい

2011.08.27 14:41|AIKA(戦場のエルタ)
こんちゃビビです( ´∀`)


蒸し暑くて
電車が涼しくて
降りたくなくなる・・・



色々報告!

アルコン降りました(o・・o)



たくさんお世話になりました

短い期間だったけれども
指揮に携われて
勉強になりました



そして今週の日曜の
攻城で国王します

スナ国王は戦力的にも
厳しいとは
思いますが

頼もしいアルコンが
ついてくれるので
頑張りたいと思います!




そしてまさかの
濃縮で
武器が一発8になりました・・・


某赤スナさんと
火力比較したんですが
ギアコアした冷気8と
AC8は火力一緒だた( ´∀`)



凍結あるぶん
冷気のがいいかな?
アクセ揃わないと
安定クリぢゃないので
のんびりIDかな(°Д°)



70Uギアコア前提なら
充分強い


スナ冷気増えたんだろうか



なにはともあれ
まだまだ頑張っていきます



( ´∀`)ノシでわでわ

またーり

2011.08.24 12:02|複数内容記事
こんちああビビです(・ω・)




たまにはまたりもいい



AIKAは金策と戦争だけ出て
あとはまったり



相方がちょと復帰したので
よかた!


てなわけで
ちょとPWを一緒に初めてみた・x・



PWいち

操作性はあまり嫌いじゃない

何よりグラ綺麗だから
またり散歩するだけでも
案外楽しめる^q^


一応無料だけどやっぱ課金ゲーみたい
それでも無課金でできるとこまで
ゆくり進めるかな!


くそげーってよく言われてるらしいけど
まあ新鮮なのやると楽しいんだよ!


PWに

景色綺麗だお^q^

まったりしてたまにクエしたりで
全然レベルあがってないですがw


早く空飛びたいよう・。・




キルランキング終了まで@1週間!


5位以内頑張るで・x・



でわでわ(・ω・)ノシ

終了のお知らせ

2011.08.20 11:12|AIKA(戦場のエルタ)
おはようございます
ビビです( ´∀`)



やっとおわた
ギアコア実装



これは鬼畜すぎた・・・

普通に強い(°Д°)



濃縮販売という
まあ本国では
売ってるんだけど
フレに借金しつつ
安く売ってもらい
なんとか終了・・・・



アクセも業火2こ
ライカン耳あるから
残り指で終了(o・・o)



アクセ揃えば
プリシでクリ100ほどなるから
だいぶ安定する



HP聖2個で
フルバフHP40k越え
わらたヽ(・∀・)ノ


物攻も素で20kだから
+8の火力にはなた



武器はまだ7だから
落ち着いたら8頑張ろう





そして久々の
青にぱらふぉらあ
まあインしたら
ゲリラとかで
とられてるんだろうな・・・



ぱらふぉらいいよぱらふぉら



であであ( ´∀`)ノシ

はあはあ

2011.08.14 06:42|AIKA(戦場のエルタ)
おはようございます
ビビです( ´∀`)


深夜に起きて
ちょうど強襲99%
今さら赤チャw
でしたが・・・・



人少ないから
安定の雑魚無双でした



ちょっと萎え気味から回復
だってキルランキングで
何か貰えるんだよ!


覚醒PK


戦争だけでも
かなり貯まる(*´∇`*)



他はレオポ徘徊

80だと75↑ぢゃないと
点ないのよね・・・


ハイド中に相手バフ
見たりしてますw


1週目が海行ったり
なんやかんやで
全くPK出来ずに
ウィークリー5位すら入らなくて
とりあえず今週頑張った!


1位何て無理やで(°Д°)

2週目は良い感じに
キルできててよかった!


今のとこ2週分集計で
スナ3位なう



まあ5位以内に
入れればいいから
このままいけばいける( ´∀`)



3位以内いけるならいいけど
きっと無理です^q^


紫3トップになりそう





まあなんでそんな
私が頑張ってるのかは・・・



ベルス箱ほしいですね(o・・o)
出来れば破片も



で!



5位以内入れたら
その景品使って
青でイベントするんだ(*´∇`*)



そのおかげで
今はモチベ結構高い



金策全くできてないけどw
借金やめてえええ・・・



ギアコアとか都市伝説だった




んでアクセに
クリ3 敏捷6 で
@1を物攻21にしようと
思ったけど
CT3もいいなあ・・・


かなり悩む・・・
でもそんな大金たいし
ああ
お金ほしいで(´・ω・`)



暑いしぐったりします
でわでわ( ´∀`)ノシ

ふいいぃ

2011.08.07 01:05|AIKA(戦場のエルタ)
ばんわビビです( ´∀`)


6:6お邪魔して更新なう!


地面クリックで
上手くいくか試したら



ひどいぐらい



その場でジャンプしたww



ずっと交互押しだったから
かなり忘れてスペースだけ
押してしまう・・・



色々やってみて
SK以外は今まで通りの
スタイルがやぱ合う(°Д°)



SK中は地面クリックで
撃ちまくる方が
気持ち削り切れる気がした



たまに違う人クリックして
アーッ
ってなるけど・・・・



後は慣れですかね(;´д`)



少しは戦力になれるように
頑張ろうヽ(・∀・)ノ



さて6:6のことしか
書くことなかったので
短く終わろう



でわでわ( ´∀`)ノシ

おわた

2011.08.03 19:42|AIKA(戦場のエルタ)
こんばんビビです( ´∀`)



ひとまず疲れた!
AIKA戦争しか
してない
後は放置



人いないと
ほんと暇になるのね



昔のAIKA知らない私は
まだ耐えれるぐらいだけど



今週で多分アルコン終わりかな

まあ使えないアルコンで
すいませんでした



VCで何やかんや
悪気なく言ったつもりだろうけど

自分的にはかなりのだめーじ



相方が引退して
結構日が経った



なんとかして借金返済して


ギアコアできたら
キャップ開放とか
新しい何か来ないと
AIKA続けれそうにないかも



明るい話題はまだないです



戦争は強制じゃないけど

AIKAで唯一の



見知らぬ人



関わりの無かった人



そんな人たちと協力して
関わりを持つようになって

だんだん輪が広がって


楽しかった




うん

なんかどっかの御通夜だな



暗いくらい




気分転換でもしよう



てなわけで
夏なので
明日から海に行ってきます



でわでわ( ´∀`)ノシ

びび

2011.08.01 07:37|AIKA(戦場のエルタ)
vivienneのびびです
知ってました?



おはようございます
ビビです( ´∀`)




遂に苦労して
赤ギアコア揃いました



躊躇わずに
お金を貸してくれたり
借金必ず返します
本当に感謝


なんかね


もう


やりきった感がすごい
終わったーと思って
インしても放置で
そのまま落ちた



ギアコア終わったら
なんか終わりそうな
気がするのは
気のせいか・・・



青も今週政権交代
どう変わるんだろうか




あああ




何かね




暗いね




人減るのは寂しいです・・・





分岐点



あなたはどうしますか
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

