
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねーらるらるら

2011.09.18 09:03|AIKA(戦場のエルタ)
おはようございます
びびです( ´∀`)ノシ


ちょっとサボりすぎた
更新再開


余裕で暑い
電車降りると
温度差があああ

毎回暑いって言ってるな(°Д°)

おし寒い!
はい嘘ですごめんなさい



濃縮販売で
どんどん廃強化が
増えてきた


+11ログとか
まじこわあ


相変わらず
ゲムマネないわけで
格安の濃縮だけ
買ってみようかな


+9とか
幻^q^

万単位課金しても
強化失敗してるみたいだし
まあのんびり金策して
強化かな



OPは一旦私は揃った
貫通製作で16だったけど
今はこれでいい


後はライカン指・・・
もう何個あけたかわからない
早く出てください(;´д`)



レッドムンギアコア終了
クリ6 知能18入れて
後はクリパワ入れれば完成


ヒール量だんち^q^



ライカン行ったら
初の呪われ箱ゲット!


開ける前から
どんまい!
とか言われて
開けたらクルセきたこれ(・ω・)


まじうまああ( ´∀`)


280で普通に売れたし
これはうますぎた



ライカンは楽しい
回るなら何周でも
できるw


なるとは疲れて
ライカン飽きたら行く感じだし
うめぼし安定すぎる



アリエラもちまちまいって



監獄なにそれw
イベのおかげで
美味しさもう
今なくなったねこれ
かわいそす(´・ω・)



イベの赤本開けて

11冊中
よごれ8
物貫
魔貫
敏捷


よごれ安定すぎる


Wぽん遂に品切れ
おわた\(^o^)/



各国政権交代して
色々変わった(o・・o)


長く就いてた
赤も遂に攻城
これで全国新政権に
かわるね



青も少しずつ
戦争民も増えてきて
なんかいいね^q^



まだまだぐだるけど
優秀アルコンもいるし
前に比べて
シャウトもどんどん
出るようになった


戦争で祭壇死守して
良聖うまああ
ももちろんうれしかったり
するけど

こういうシャウトが
何よりもうれしい


やりはじめて
はげすぎて
落ちるとこまで落ちたから
これからは上がっていこう






せやなwwww

ぼんばーまんになればいい




腹いてえwww


とちこさん最高です^q^

引用こそ正義




ああ
りょもーさんの
白チャ貼る約束してたので
帰ったら編集して
貼りますヽ(・∀・)ノ


・・・編集めんどうなの
そのまま貼ります^q^

Capture0074.jpg

その後りょもーさんの
姿を見たものはいない・・・


粘着注意やで



でわでわ
このへんで( ´∀`)ノシ

きりとりせん

2011.09.09 14:05|AIKA(戦場のエルタ)
こんちあビビです( ´∀`)


暑くなったり
寒くなったり
寒いままでいいですはい


早く帰ってシャワー浴びたいで


国王になって
一週間ちょい
始めた時に比べて
はげなくはなった(°Д°)


それでもまだまだ
助けられてばかりで


時期国王も
そろそろ出てくるだろうし
ちょっと
一般に戻りたいね


PK嫌いなわけでもないし
むしろPK好きだけど
そこまで気が起きないっていう
末期状態ですね^q^;


戦争中しか
ほとんどPKできてないし
めだるイベだから
もっと潜入とか
しようかな(´Д`)


まあ
やることが
まだまだあるから
そっち優先(`・ω・)



オーメダル200貯めてて
一先ず続けて交換して
赤い本3冊

魔法貫通
よごれ
敏捷


敏捷はスペできなかったので
売っぱらいヽ(・∀・)ノ



このイベ中に

物理貫通20
敏捷18
知能18
クリパワ12(だっけ?)

を何とか手に入れたい



キルランキング報酬が
まさかの取引不可
しかたなしに
開けて魔法防御ww

いらねええ



イベの景品にもできないから
マケ流し・・・(´-ω-`)




借金返済だいぶ済んだ!
も少しがんばろお



金策にハエ狩ってるんだけど
まさかの
永遠樹の警備兵のFAで
なにもなしわらたww

あれはひどいで( p_q)



そして相方の
レッドムンがやっとできた!
レシピは忘れた頃に
やってくる(°Д°)


んで+7までサクッとあげて
後はOPとギアコア


今日の奪還クリアできるかな・・・


なるとIDの
初ギアコアは
紫でした(o・・o)


N2一発目でファレルからでて
かなりビックリしたΣ(゜д゜;)


まあそれから
また行っても
安定のうめぼし^q^



自分の装備は大体整った
武器はまだだけど
アクセがライカン指でれば
とってある結晶入れて
完成(*´∇`*)



今月はイベもあるし
がんばろうかな!



アルコン入れ替わって
初めてアルコンになるレギもでたし
うれしいねヾ(・ε・。)


色々体験してもらって
楽しんでもらえるといいな



でわ
このへんで( ´∀`)ノシ
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

