
--.--.-- --:--|スポンサー広告

でらっくす

2011.12.29 10:02|AIKA(戦場のエルタ)
おはよございます
ビビです( ´ ё `)



武器+9とか未実装だった
ちょっと萎えたけど
しれた数しか使ってないし
しかたないかww


まあ+8でもいいけど
いつかはログ流して
みたいものです




さてさて
お年玉でらっくす
まじでらっくすだった



10mですぎ
いんふれになりそうで
こわい



狩り豚して
レギメンやらに
ちょとお年玉配って



ひとまずお年玉で
結構な額貯まった



1G目指して
いけるとこまでいこう

ぷり狩りが効率良すぎる
武器のおかげが
一番でかいけど
これはかなり良い感じ



メンテ終わってから
すなしたの数分だけ
っていう\(^o^)/

76なってメスDW覚えたし
これでバフ配るの
かなり楽になった!



いつも無駄使い多いから
計画的に使うか・・・
まあ無理だけど^q^

スナ72N胴 移動2入ったの
マケに流してもらえれば
買いますっ



でわでわ( ´∀`)ノシ

じんぐるべーる

2011.12.24 04:26|AIKA(戦場のエルタ)
ばんちビビです( ´∀`)



クリスマスきましたねえ
とりあえず
只今夜行バスで
関東向かってます



りあ充さーせんwww



7時間ほどで着く予定が
まさかのトラブル
おわた\(^o^)/



PAで50分待機とか・・・
まじ勘弁(°Д°)



帰りは新幹線で帰る
うん新幹線にしよう

体痛いっす(;´д`)



色々楽しんでこよう






てなわけでAIKA


ぷり75になって
フルバフでヒールクリ13k越える感じ
IDぷりに一歩近付いたかな
真理頭は依然出ない
もう何周回ったんだか



回りすぎて
無駄な動きが削れてきた
動画でもとろうかなw



レギメンの新規さんの
装備作りたいので
72Nの移動ついてる
防具マケに流してくれたら
買いますっ





さてさて濃縮販売きたけど
安く流れないかな・・・
今回ので+9にはしたい




ちなみに
あの人マクロマクロとか騒いでる人
段々可哀想に思えてきた



まあ以前
国王させてもらってたから
誰がマクロかは知ってるけども



それがなんなのまじでw



もう終わらない
無限るーぷ
マクロ怖いならハイド職すればおk



マクロはいいわけぢゃないけど
叩きはしないわ
知らない相手に
ネット上で注意しても
やめるわけないし



それにpcによるけど
クソpcなら手動より遅い
知り合いが遅くてわらた



極たまにビビマクロくずとか
コメントくれるけど
マクロと手動の見分けつかない人


黙ってればいいですはいwww



国王してた身
マクロだったら無双げーです



なんか愚痴っぽく
なってしまた(´Д`)



一言で言うと




まくろまうす買う
お金がもったいないwww
これだわ



でわでわ( ´∀`)ノシ

( ´ ё `)

2011.12.16 17:01|AIKA(戦場のエルタ)
お久しゅうございます
びびですっ



全然更新してなくて色々怒られたので
久々の更新・x・



スナそっちのけで育成したプリちゃんが
73になりました^q^
@真理頭で4セットになります
頭くださいお願いします



結構がちでプリしてるので
メインがプリになる日もそう遠くない・・・



スナはまあ・・・
課金の花とか売りだして
HP30%とか鬼畜ですはいww



フルバフやらでHP36kなったわ怖い
んでんで業火ライカンやってたのを
業火売っぱらいました
2ndアニバが強すぎてどうしようもなかった



スナの制作マウントを作ろうか悩み中
でもクリ低3個とか予算ないし
まあいずれはって感じかな



そうそうレギの方もだんだん賑わってきました
良い人ばかりなのでなかなか良いレギになった^q^



いきなり始まったグリゾムイベ
最上級ばいざん使ってみたけど
うるとらゴミでしたはいw
上級ばいざんとかわんねーwwww

濃縮カイジBがよかったです


さて久々のss集
たそがれぐりぞむ

Capture0004.jpg


見つめあうぐりぞむ

Capture0003.jpg


なんか肉片付いたプリさんwwww
ぱんちら付き

Capture0002.jpg



そしていよいよクリスマスですねー
クリスマス楽しみです^q^

Capture0000.jpg


Capture0001.jpg



んでんでぺんぎ●んさんが流星揃った!
おめでとうございますです・x・

記念にss勝手に頂きました^q^

Capture0005.jpg


ふう久々にss貼って疲れてしまった
ひとまずこの辺で終わろう


でわでわ・x・





そういや借金返済とりあえず終了
長かった・・・
計1000mほどなんかねあれ
まじきちがいだったwww


今から1000mもっかいためます


( ´ ё `)ゞ ←この顔文字不評みたいです

\(^o^)/

2011.12.01 00:10|AIKA(戦場のエルタ)
こんばんわビビです( ´∀`)



アニバぱわーあっぷきましたね


業火ライカン < ぱわあぷアニバ


になると業火ライカンアクセが
いらない子になるで・・・



あと真面目に
プリを育成することにしてみた



色々ssも載せて
あれやこれや書きたいんですが




まあ




あれです




ぱそこんが死にました\(^o^)/



元気になって帰ってくるのが
1~2週間かかるのかな



たまにねかふぇいけるなら
行ってみますっ



まさかの第二次金策期間に
ぱそこん死ぬとか
勘弁やで・・・



ssも消えるし
ちょっとネタが
なくなってしもた(´Д`)



いんできたら
遊んであげてください
喜びます



ぱそこん元気になったら
がんばって
ましな更新します




でわでわ
おやすみなさい( ´∀`)ノシ
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

