
--.--.-- --:--|スポンサー広告

PKかむかむ

2012.01.30 16:34|AIKA(戦場のエルタ)
こんちビビです( ´∀`)



何か書いておかないと
更新なくなてしまうので
少し更新なう



PKフィールドがそろそろ復活








してくれないかなマジで・・・



レオポは楽しい
PKないとただの雪景色



封鎖戦も
運ゲーだし
PK職終了フラグ



戦争時間にインして
ふらふらしてBFしておわり



85名誉の分だけは
さっさと貯めておこう



まあ別ゲーに浮気してるわけで
もうすぐ結婚式あるわけで
楽しみですね



自国防衛いても
色石をクルセ2に割られたり
普通にあるのよね
アブソミラージュすごいな



色石防衛しつつ
あまり戦争わからない人に
色々教えてあげる



のんびりいいね(*´∇`*)

まあ私は教えれるほどの
知識あるわけぢゃないし
極稀に口開く



あと他国でも同じだけど
前に出たアブソ単体に
2PTぐらい群がる
これ面白い



ケイヒル攻められた時に
ノアで襲ってアブソ

わらわら群がる

アブソに意味ないこと
してる間に
防衛固まるで\(^o^)/



スナはタイマンで相手に
アブソされるの嫌だったら
アブソ前にバインド入れればおk



アブソ中にSK→デモリ置けば
足遅いから
大概捕まる



逆に襲われたら
アブソして逃げない相手以外は
途中で切って
スタンで落とせる



なんかややこしいPKに
なってしまった(´・ω・`)



自国防衛がSK暴ける様になる
フルバフクルセを殴るより
プロテ剥がす

これに慣れたら
鬼畜スナ数人来ない限り
だいじょうぶだよね



2時間ずっと警戒とか
しんどいだけだし
チャットとかで息抜きして

情報あがるorいる臭い

その時だけ
ぴりぴりしてたら
いいんぢゃないかな



まあここに書いたところでだし
自国防衛に籠って
教えれるとこは
教えてあげたいね



自国防衛とかキルも入らないし
逆に潜入ハイドにPKされる
好んでやる人は
そういないだろうけど

防衛あるから攻めやすい


いつも防衛
頑張ってくれてる人は
ほんとすごい(´Д`)



レギメンがどんどん75になって
期待のスナさんが
新規だけどACがいい!

てなわけで
急遽レギスキルリセット←



癒し5 名声2

にしました



名誉点誤差だけど
ちりつもっ
最近攻めでて頑張ってるので
見かけたら
支援してあげてください



頑張って
ACとってほしいな(・ω・)





冷気装備貸し出ししてます
ささよろ



地雷ぷり楽しすぎ
ディスペルペネテでNM吹き飛ぶ



普段は完全支援降りだけども
一度火力降りにしたら
面白かったヾ(・ε・。)



欲しい物多すぎて
お金がなかった・・・


ある程度は
自分で確保かな



85名誉対人
80U狩り+対人でやってきます



黄昏をスナが使った時の
発動率で
地雷降りにしてみる



終末は競り合い無理ぽ(°Д°)



ろくに金策してないし
戦争BFして落ちてるから
たまにはIDいかねば


ささよろ!




長くなったし
ここでおわりってことでっ
( ´∀`)ノシ でわわ

あー

2012.01.16 12:55|AIKA(戦場のエルタ)
こんちビビです( ´∀`)



80Uより85名誉が
鬼畜性能だった



完全対人装備の名誉
早くレオポ復活しないかな



とりあえず
やることないから
出れる時に戦争でるだけ



なーんか
モチベ維持できてないし



稀にみる超大作の
人達とosu!なう



そして色々あって
とりあえず
財産注ぎ込んで
作った武器を
店売りしてもーたwww



さようならありがとう。

はあ初コロ籠る作業が
また始まる




つい先日
伝説のと○こが復帰してきた
アマル走ってるの
見つけてゲットん



まあ寂れたレギだけども
昔の6:6部屋にいた人しか
うちのレギいなかった\(^o^)/



6:6したいな(´・ω・`)



iPod電池切れてて
行き帰りが暇すぎたので
更新でした



でわでわ( ´∀`)ノシ

ぷり楽しい

2012.01.06 10:09|AIKA(戦場のエルタ)
おはようございます
ビビです( ´∀`)



レギレベ9にして
HP上昇 癒し 修練に
したいとこつこつ
がんばてます



目標はレギレベ10だっ
がんばろう



お年玉おわて
ぷりする機会が
減ったけども
ぷりで戦争でたり
がんばてます



でもまだまだ
支援下手で
練習ですね(´・ω・`)




スナは80Uが
目標にできるぐらいに
なったら考えよう



まだまだ目標にできるほど
先が見えてる
わけぢゃない(・ω・)



一先ず70Uに製作マウント
実装させたくて
やっとマウントOP揃い
製作マウント完成

結果製作マウントしか
使わなくなった



ヘイストありで
MC速度がかなり変わった
だいぶ良い感じ



スキルは
ソロID行くの前提だから
デモリは切れなかった



スロウアディせっとは
かなり強い


でもスロウのMC
どうしても硬直するから
やっぱいらなかた



スロウ入れるなら
殴った方が早いし
冷気ってのもあるけど
私のPSでは回せなかった



倒しきれない相手が
出たらまた考えもの
スナはSK GS豊富なデバフ
完全なる対人職だし
一般で国王すら
PKできるのが70Uな
気がする



その分防御面はもろいし
花バフ切れてPKしてみたら
前は耐えれる相手でも
PKされるぐらい



花バフありなら
常時HP30kほど
フルバフ入ればまだあがるし
体力高いのも70Uの魅力かな



80Uが凍結ないのが
残念だった

さすがに80Uに凍結あると
チートになりそう



70Uクリ低いけど
冷気でもフルバフ120ぐらい
クリあがるから
十分クリでる



まあクリでなくても
凍結入れば誰でも沈む
タイマンで沈黙されても
反撃できるのは
でかいかな



ちょと
動画録ってみたいと思い

詳しい人に
聞いてみようかな



文字だけのブログに
なりかけてるし
SSと動画もたまに
貼ってみたい



でわこの辺で
( ´∀`)ノシ

(っ・ё・)っ

2012.01.04 08:34|AIKA(戦場のエルタ)
新年明けましておめでとうございますっ
どもビビです( ´ ё `)



お年玉イベは今日で終わり
後半疲れて全然狩りしなかったから
そこまでだった・・・



まあおかげでぷりが77になりました
狩り場予約1時間待ちとか聞いて
インフレイベは怖いと実感しました



もうインがぷりばかりになってしまt
Fキー押すのがどうしても慣れない
ぷりめいんの人どうやってるのだろうか・。・



色々UIで場所変えつつやってるけど
まだ1pt支援できる
とまではいかないレベル
支援する前に蒸発する強化値なので
これもどうにかしないとダメだな^q^;



スナの方は今は何もすることないし
80Uより冷気のがいいかな
とも思ったり



でも80Uはいつになるか知らないけども
揃えるつもりかな
80U使ってやってみたいこともあるし
冷気スナも結構増えたしね



んでんで24・12レイドでいつもドロップない私が
ついに初光げっとn
感動ものだわ^q^



Capture0006.jpg


なんかこれ少し怖かった



Capture0009.jpg


ちょっとインしたら面白いことになってた・x・
某流星スナsをこっそり使ってお遊び


Capture0011.jpg


・・・・・^q^;


遊んでごめんなさい(;ω;)



祭壇


そしてついに緑の祭壇落ち
前の数多い緑だったらこううまくはいかなかったのかな


どうなってしまうのか心配ですね
今度は赤が落ちない番になるのだろうか・・・


思いのほか赤に流れたみたいで
また何かしらの調整になるのだろうか



5国が懐かしい
数少なかったけども
青は良い国だった・x・


空


修正されたのがいつの間にか戻ってた
お帰り空の旅


空に飛ぶの懐かしい
あの頃は楽しかったで



まだまだこれから何があるかわからないけども
がんばていきましょお・x・



みなさんも良い年にしてください
でわでわこのへんで( ` ё ´)ゞ
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

