
--.--.-- --:--|スポンサー広告

最後に

2012.05.09 12:42|AIKA(戦場のエルタ)
こんちビビです



休止って言って
次の日の更新



休止前にレギ人数のイベで
マスタ以外入り直ししたんですよね



それにうちのレギに
移住したり遊びに来てくれた人



本当にありがとお(*´∇`*)



多分25~30人だから
結構な箱の数になりそう



金策なくて嘆いたり
24行って現品でねぇっ
って言ってたり



これで少しは潤うと良いです
今日は帰ったら
開封して全員に配る為に
インします



100mかCT6出れば
良いけども
正直箱が250個以上あるなら
出るんぢゃ・・・



実は銀行にも幸運箱を
ちゃっかり貯めてたので
それも合わせて開けます



まぁ私は休止する身ですので
他の人で分配するつもりなので
大切に使ってくださあっ


期間中にサブ育てたり
頑張ってくれた人

現在インしてるレギメン

りゅーくん
すわこさん
れみりあちゃ
しげさん
どMさん
なおにゃんさん


新しく入ったメンバー

ゆきさん
みーちゃん
まーちゃん
メトロさん(インするんや・・・)


期間外だけど
新メンバー

みんなのアイドルぺんぺん


これで全員かな?
足りなかったら
謝罪でwww



おし
まじでありがと!



マスタ不在中だけど
こんなレギでよければ
遊びに来てみてください



本気で金目の物だします・・・
出なかったら
愛情でおなしゃす(*´∇`*)



でわでわ
夕方過ぎにはインしますので!



( ´∀`)ノシ

(。´ω`)♪

2012.05.08 21:02|AIKA(戦場のエルタ)
こんばんわビビです



レギメンには伝えたけど
とりあえずこっちでも
報告しときます



えっとまぁ
色々ありまして
なんやかんやで



少しの間?
AIKA休止します



てかもう
全然インしてないんですけど



たまにインして遊ぶかもですが
課金全切れですし
とりあえずインは
ほとんどないと思います



完全復帰は
とりあえず未定という感じで



レギ告知書いたけど
ごめんだけど迷惑かけやす



ブログの方は
何かあれば更新しようと思います



でわ( ´∀`)
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

