
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ダ ダ ダァリィィルゥ カァァァァァル

どうもびびです(`・ω・´)

広告消すぐらいしかしてなかったのでちまちま記事書いていこうかなとw



ネトゲはとりあえすほぼ休止or引退の状態
スマホでドラポ・白猫・FFBEなどやっとります・。・


PC使ってすることはインサガぐらいで
サガ系は何一つやったことないのだけれど思いの外ハマってしまって
のんびりやってますw
ブラゲなので特に縛られることもなく楽しめるので良いっすね( ゚д゚ )


久々の記事はインサガメインで書きます



現在ニーサの試練が開催中で
全50ステージの試練をクリア出来るとこまで潜っていく感じ?かなw
全プレイヤーがどこまでクリア出来たかランクングがあって順位で報酬がもらえるので
何とか最上位報酬を目標に頑張ってます(∩´∀`)∩


全体の順位報酬と各ステージクリア報酬があるのですが
丁度ステージクリアは詰まって来たので全体順位を何とか良いの貰いたい・。・


最上位の報酬は全体の上位10%なので終了までなんとかしがみつきたいところw


ボコられた33試練のラスト
試練33BOSS

なんとかゴリ押そうと思ったけど・・・

試練33BOSS続き

知ってた^q^;


試練33結果

術施設だったり工房施設のLvが低くて
ほぼゴリ押しでやるしかなかったので
一旦試練は置いといて出来る限りの準備をしようかとw


ニーサの試練

丁度今で全体の上位1%に入ってる状態なのでまだ10%の余裕はありそう


とりあえずやってて思ったことが

の火力キャラが全然いねぇえええwwwww

ゼリーっぽい敵が多くて打撃が全く通らない
控えに斬キャラがいるように見えるのだけど


・。・<ザンネンこいつは術キャラだwwww


火力全くないので打撃以外で火力だせるのは
ミネルバ ジェイムズ ソプタン ハーキュリーズ レンタル皇帝イヴァン(味方死ぬまで出てこれないww)


倒せるには倒せるのだけどSP回復が追いつかなくなるので
特別チケで王↑の剣とかこないかなーと思ってみたり


控えキャラは実際使うのはハーキュリーズのみで
他は肉壁になってます\(^o^)/



で、


LOVAとコラボとのことで
将キャラももらえるのでカクカクの中条件だけクリアw


んでLOVA皇帝のお尻に夢をみつつコラボ11連



まぁ皇帝0王4だったんですけどね!!!
まじくそ・。・



4人のうち2人は即引退しました^^


残った2体は初妖魔のメサルティムちゃん
期待の棍棒キャラディアナ様


まだ始めて2ヶ月とかなので
持ってるキャラは↑にあるSSに載ってるのでほぼすべてで
載ってないキャラは作戦本部で体育座りしてる術キャラ複数

何故か術キャラばかり引くんですよまじで(´・ω・`)(´・ω・`)


棍棒キャラはガラティアちゃんしかいなかったので
攻撃高い棍棒キャラはディアナが初めてで何とか火力上がらないかなと
期待しつつひたすら☆8周回(無開花)

ディアナ

予想以上に伸びてワロタ

3値(MAX)
69(72)
42(50)
28(40)
HP
653(702)

途中全く回らない時があったので心配だったけど
11連で帝0のショックなんてなかった\(^o^)/
急いで技閃かせてメイン火力に昇格(`・ω・´)


メサルティムちゃんはまだ育成途中・。・
しかし全然3値が上がらないw
妖魔は上がりにくいとかあるのだろうか・・・・




あ、
コラボ11連したのでダークアリス☆頂いたのですが

ダークアリス

すいませんもうLP減りましたwwwwwwww
取り換え可能ですかwwww


ただ公式しっかり読めばと思ったことが(´・ω・`)
これ次のメンテでコラボ11連のおまけミリア(将)だよね・。・
お尻さんすごいほしいんだけどwwww

限定の内容次第で考えるか(´;ω;`)



んでわこの辺で( ゚д゚ )
長くなったけれど更新切らさないように頑張ってみようw

(ヾノ・∀・`)ムリムリ
プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

