スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(;´д`)

2011.05.16 08:46|AIKA(戦場のエルタ)
ふあああ
珍しく寝起き良かった(o・・o)


おはようございます
ビビです( ´∀`)


疲れてました
疲れました


ついにレギ8に
昇格しました(*´∇`*)


長かった・・・
気付けば貢献点3.5M越え


お手伝いしてくれた
人にも深く感謝( p_q)


レギクエ場所がレオポなだけあり
一個終わるのに
4回~PKあうとか
さすがランキング制度(°Д°)


レギクエ > PK だたので
ほぼってか
襲われてからPKしてました
一瞬で蒸発ですが
それでも結構PKしたな・・・
案外耐えれるってか
クリ低と聖水神ですはい


やっとレギ8になったので
癒しを先に2にしました!

後は戦争EGBで地道に
名誉勲章集めて
修練5にします(´・ω・`)


修練5にするにあたって
功績Pが少なすぎる・・・

てなわけで当分は
PK回るしかないかな


時間かかったけど
目標の修練5にできるのは
嬉しい(`・ω・)


後は装備強化と
一緒にいる仲良しさんの
70U作り手伝おう^q^


サブクルセがやっと60になったので
61からかな?
監獄デイリークエできるので
金貨集めとレシピ探そう・・・


後は真理カイジ集めに
ライカン潜るのと
お金貯めかな(*´∇`*)


昇級したため
所持金700kレギ庫1.5Mと・・・
維持費やべえ・・・


マスタがんばるのだ(`・ω´・)b


そろそろアプデかな?
新IDやらいろいろ
新しくできたのは
すごく新鮮で楽しい( ´∀`)



最近良く新規さんを
見かけるなあ
この間エモを使いこなす
プリさん
発見しましたヾ(・ε・。)


修練5になったら
うちのレギも本格的に
レギメン募集しよう

71まで8倍で萎えて
離れる人も多いだろうけど
そこは頑張って
修練使ったり手伝えたら
いいかな(・ω・)


うんがんばろう・x・。


昨日はちょー久々の
レギBFしました!
DX連合とWANTED連合で
やりましたが
楽しかったな・・・・


またやりたい
うんやりたいヽ(・∀・)ノ


参加してくれて
ありがとうおう
ブログ見てないと
思いますが(´-ω-`)


戦争また出ないとな
強制するコンテンツではないけど
私自身としては
結構好きです


みんなでワイワイ凸って
死んで戻って
防衛して(°Д°)


いうとなれば
2時間がもたない・・・
途中で抜けても
いいだろうけど
小心なんです^q^

そう言いながら
何度か抜けましたが


今連合がすごく大変そうで
すごく努力してるのが
私は感じたかな・・・


感じかたは人それぞれ
だから色んな人がいて
楽しいんですけどね


赤チャでいくでえええ!
とかテンション上げる
赤チャ見ると
自分もテンション上がてます


固っ苦しい赤チャは
あまり好きでないけど
誤字ばかりのアルコンさんもいて
和んでます(´・ω・)


聖とってもらってる以上
定期的には戦争参加しよう
レゲン寝落ち多いけど
対人好きだし
自分のペースでしようかな


AIKAまだまだ
楽しいです(*´∇`*)
やることないときも
チャットとかで
まったりしたり
新規さんもっと
増えるといいな\(^o^)/


レギメン増やして
1PTレギで作って
戦争参加したい( ´∀`)


新しい目標も
決まったし
まだまだやること
いっぱい!

まだまだ書くこと
あるけど長すぎた・・・・
だめだここで終わろう


でわでわ(。°ー°)σ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

