スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

らいかんらいかん

2011.06.04 15:38|AIKA(戦場のエルタ)
暑いですね・・・

今京都近辺ですが
暑い・・・


ちわっすビビです(*´∇`*)


強化終わって
しばらくらいかんに
行ってなくて
最近また
通うようになりました


Hソロorペアで夫婦まで~

Hソロを次元+1でヤヌスまで~


お金結構貯まる( ´∀`)


カイジ出たらうまー
出ないときは出ない・・・


Hソロを+プリで
ロシャンぎりでおわた(´-ω-`)


どうやったら
ロシャン倒せる・・・


試行錯誤か・・・

誰か良い倒しかた
装備などあれば(;´д`)


プリの抵抗が連発すれば
いけそうだったんだけど
運ですしね・・・


私も75アクセに変えるべきか・・・
変わらんか(o・・o)



真理胴頭ほしいけど
中々レシピでない
てか今まで一度も(;_;)


今日こそは出すぞ・・・

次元@1個しかないです
マケのもうちょい
安くならないかね・・・
泣きそう(´・ω・`)


帰ったらまた
らいかんに籠る作業だ


真理探してる人
出ないだろうけど
出たら売ります
コメよろ(・ω・)


他国でもレオポで
取引でけるで( ´∀`)ヘヘ



でわでわ
今日は帰ったら
きっと9時には
寝落ちしてそう(・∀・)


眠いです



でわでわ
この辺で終わります( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

プリドレスよろ!

No title

プリ体よろ!

→かみつかs

重要なことなので
二回言ったんですねw

Hソロだとヤヌスきつい・・・
Nソロででるとか夢やで・・

出たら買ってください(°Д°)

No title

プリとペアでロシャン倒すコツは
プリが盾することです・~・
したらプリにショック来ないのでプリにショック起こしてもらえます
もちろんプリが耐えれるかたさないときついです・・・

No title

復帰したとき用に僕の装備集めてください^q^

もちろんお金はない

→解放らいかんさん

コメありがとうございます!

fmfm・・・
キャップ解放で
楽にはなりますよね(・ω・)

何とかロシャン倒せました!

もう今はHいく需要が
なくなりましたが;;

→もっさs

任せろ( ´∀`)

復帰したら
私引退で装備移行わかる

75U武器作っときまあああまる

No title

(∩´∀`)∩ワーイ

引退なんてさせませんよ^q^

よしきたああああああ
30日後に戻ってくるでえええええええええ
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

