
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あぷでなう

2011.06.14 17:54|AIKA(戦場のエルタ)
どもビビです


奪還 アリエラ スパイラルロード
キャップ解放 ライカン修正
いっぱいきましたね


なんやかんやまだ続けれそうな気がします


今78でもうすぐ折り返し
79が遠い・・・
表森で狩りすることが多いけど
カナリPK来る


しかし他国のスク率がひどすぎて吹いた
紺DGに狩り中にハイドからヒュドラ~
でされて耐えてスタンさせたけどスキルCTで
通常撃って@ミリでスタンとけてそのままDGさんスクwwww


意味がわからんですw
もうすぐレベル上がるとこで襲われてイライラして
気にせず狩りしてたら
また戻ってきてプリ連れてきたw


銃職でソロ殺せないのは致命的だろ
ましてややわらかいスナ・・・
しかもプリ連れてきたけど普通に両方PKした


相手が耐えるってわかれば
狩り中でHP減った時に狙えば良い・・・


スク戦士増えすぎてPT相手のが楽しい
スクさせる方も悪いんですがどうしようもない時もある


森でたまたまヌータsに出会って
そのままPKになった時は面白かったな
硬すぎて泣きそうだったけどw
ダブル聖水鬼畜すぎたわろす^q^;
即蒸発できたw



さて本題
フレにライカンアクセの詳細~
と言われたのでssを・x・。

アクセ

@指とって花2か所でアクセ揃う
花がお金かかって金欠なう・・・


さてクエしてこよう

でわでわこのへんで のし

コメント

No title

当たりアクセおめえええええ!

→ちららさん

ありいいいい!
アクセ箱一度も拾ってなくて
ゼレニスの破片と交換して
一発目に出たで・・・
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

