スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ssいくつか

2011.06.21 15:25|AIKA(戦場のエルタ)
こんちわビビです


お金ないのに衝動買いするのは
悪い癖・・・


一昨日からFBラッシュだったので少しss--


ヒラカイジしかくれないはえ様

はえ

多分2体食ってクリ低0・・・
昆虫被害とかいりません^q^;


はえ様探しをいつもよりちゃんと探そうと
ぐるぐる回ってたら


クエ以来立ち入ることのなかった場所・・・

きゅーぶ1


まあ何もいなかった・・?

きゅーぶ2


うん・・・

きゅーぶ3


wwwwwwwww

なんか隠れてるしwwww


キューブさんキューブさん
スキル33だっけ?少しはお金になるか・・・


きゅーぶ4


やっぱりキューブはまずかった・・・


FBラッシュではえ様2体キューブ2体ウルマン1体
(ウルマンss忘れたあああ)

で求めてる結晶0っていう^q^;
おわた・・・


安定の寝落ちで朝早くに起きたので
いないだろうけどFB徘徊


・・・・


うへ

ウルマンPOP!!


悪魔うまーー
その時財産3Mだったので
これは神様が・・・
んなわけないか・x・


で1ch移ってぶらーー

・・・

ウルマンまたいるしwww

まさかの同時POPで
胸熱でしたが
悪魔はくれませんでしたw





FBから→装備のお話


お金無くなった原因でもある
スナ真理防具がやっと揃いました・・・

真理


何を思ったか75Uレシピ買って
悪魔武器も買っちゃったのよね・・・^q^;


当たり前にお金なくなります


誰もが知ってると思いますが


FB産のスナ75U

ごーすとはうんど


まあ普通に強いですw
これに真理防具合わせようかとも考え中


でつい気になって買ってしまった
ライカン産75U
対悪魔Ver

えいむへぶん


これに貫通とかいれてファレル武器にもなるな・・・
しかし私のACには悪魔20%が・・・


確かライカン産のは悪魔と物理だから
スカイスピアー?だっけ?
あっちは物理Verか・x・


もしどっちが何だーー
って思ってる人はss見て間違えないようにね^q^



さて最後にいつまでたっても修正されてない
誤字のss・・・


ライカンのノスフェラ麻痺の説明

のすふぇら


良く見るとスグにわかるw















ありませ。 ってなんだし!!!w



字ばっかの時もあれば
ssいっぱいの時もある・・・

でわでわこのへんで(・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ありませ!!!


キューブたんそんな所にいたのね・・・w

→ぷりんちゃん

うむ・・・
昔はキューブ倒すのも
大変だったのに( ´∀`)

時の流れこわお
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

