スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

悩めるスナ( ̄ー ̄;)ゞううむ

2011.03.30 01:29|AIKA(戦場のエルタ)
どもビビです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


只今お金が無さ過ぎて
強化ができない・・・

少しの間はお金節約して
一気に強化しようかな


現在どうOP入れるかスキル振るか考えてますヽ( ´_つ`)ノ ?

実質対人で使うのがスタン系とデスネル後は通常MCですね

NM相手だと誓い75NMとか普通に落とせない・・・
まぁ私が下手なんですけどね^q^;

上手く回せば倒せるんですが楽に倒したくて
70U冷気を作りましたはい・x・。


国王倒してぇ~という夢もあるんですが
強化全然で足止め程度(ノд-。)クスン

強化OPしっかりしたら何とかなるかな
運も必要ですが^q^


そうそう対人で綺麗にバーストMCをしたい・・・
これ綺麗に出来ると結構良いよね
青に上手い人がいるんですが・・・
話しかけるの苦手です(m。_ _)/ ハンセイ


ステはAC装備でないので
敏捷でいこうと思います

70U武器OPに物攻入れたいけどお金がない・・・
固定OPのみだと AC>70U>OB
でした・x・。
70Uに固定OPで物攻99あるので、
バイザンじゃ物攻つかない;q;

防具は移動にクリ低で@1個を回避にするか悩み中・・・
素回避50以上だとどれぐらいだろうか
カレナで良い結晶があれば良いんですが;;


ほぼ即発系で詠唱長いのは全部切ってるので
イーグルいらないかなと思ったんですが・・・


やっぱり凍結スキルなんですね^q^;
イーグル有無でダメ1kほど変わります・・・
バインドして相手逃げれず凍結地獄は楽しいです~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪


一先ずやることが多い!
75になってからの方が何かと頑張ってる気がする

お金貯まったらちまちま完成に向けて頑張ります(・・。)ゞ


字ばっかしになったで・・・
ちょっとSS整理して次ぐらいに^q^;

でわでわ
ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

No title

おとうさ・・・おさとうです

武器強化してなくても十分対人強いで・・・

カレナとか装備強化とか、がんばろう!
私も冷気がんばる。

No title

→おさとうさん

コメ嬉しいで・・・

頑張ろうおう!
冷気二人ウマーしよう^q^

No title

おひさですw夜叉でふww
ブログみっけたで~~~w

 粘着~~~w

 AIKAは引退したわけじゃないからね^^
 やめただけです~^^ノ
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

