スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

以前は

2011.06.23 03:12|AIKA(戦場のエルタ)
寝る前に更新なう


こんばんわビビです( ´∀`)


70キャップの頃は
名誉+7とか夢で
結局+6だった(;´д`)



ガチャのおかげで
抽出少し安くなったので
+6のAC武器を
強化してみました



結果



6→7→8




・・・・・




ストレートで8になったwww



まさかの+8で
祝福やら罵声やら・・・



冷気よりも
ACのが強くなってもうた・・・



このままじゃ
冷気封印になってしまう



てなわけで
+9挑みました(*´∇`*)



結果



8→8→7→6→5



逆ストレート( ´∀`)




うん・・・・



これでよかったんだ



AC防具未強化OPなしだから
強化結晶めんどう(°Д°)




やっぱり冷気がいいです^q^



お金もそんなにないから
無駄使いしないように



・・・・・




冷気8にしたかったw



結果・・・



7→6→5→6→7






なんだしwwww




7でいいよ7で
8になっても誤差だ・・・




ACは使わないかな
やっぱり・・・



苦労した分
愛着がびっしり(o・・o)



これからも
よろしくやでヽ(・∀・)ノ




そして
70Uばら撒きがきた!


マケ溢れてるΣ(゜д゜;)



流星ほしいけど
金銭的に無理w




スナオリはAC安定で
やっぱ間違いないかな
オッスは範囲あるから
流星相性良さそう


クルセも武器自由だから
何でもいけるのか

うらやましい・・・
ぐるぐるで凍結楽しそうw

でも武器強化低いと
火力下がりすぎて
つらいらしい(´・ω・`)
廃強化前提は
辛いな・・・・



NMは流星かな
NMの冷気はも鬼畜だけど
やっぱ流星が怖い



プリは冷気流星かな
範囲ばっかだし
支援+デバフとか
カッコイイ



DGは何でもいけるか
70Uはクリないけど
シッカリ上げてれば
問題ないか・・・・
でもACが鬼畜すぎて
怖かった



冷気強いけど
流星は範囲が鬼畜
プロテ貫通だし(´・ω・)



なんやかんや
70U所持者各種10人ぐらいは
増えるかな・・・・
突風は
そこまで増えないか



70U作る職
NMプリが特に・・・


戦争カオス期待w



スナはやっぱACだから
増えなさそう
70U使ってて
実質クリがキツイ時があるし



色々修正して
もっとがんばらなきゃだ



モチベはまだまだ
上向いてますヾ(・ε・。)
多分w



目指すはスナセイダー
HP欲しくて
体力振るかも・・・



素で20kギリないから
80で多分20kになる


25kあると
フルバフ貰うと
結構耐えれるようになる



ギアコアはまだまだ
空気感があるので
ひとまず保留で
お金貯めよう



武器OPも
物攻46 クリ6 敏捷15



クリ6 敏捷18 貫通

にしよう



何かが変わるはず
貫通は自力で出すしか
無理だから
いつになるやら・・・・





そういや
青のDGさんと
ちららさんが
流星完成しました(°Д°)



おめお!



前から部位が足りなくて
うあああ
ってなってたのも
スッキリ武器ぽわぽわ



プリ流星は
ちららさんだけかな?



DG流星は多分二人目か
紺に流星がいたな確か



スナではがんじゃーさんが
コレクションで突風完成させたらしい
さすがすぎると
言ったら良いのか(´Д`)



スナは各種一人かな・・・
突風 がんじゃーさん
流星 といといさん


並んでss撮りたいよう・・・





更新しながら
寝落ちしそう・・・・



おし
でわでわ( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ぎあこあだそうずぎあこあ
70Uちゃんどーぴんぐ計画!
不安定な隕石最高っす。r。*

→ちららさん

( ´∀`)ギアコア10個は
ほしいとこ・・・・

範囲隕石うまー(°Д°)

No title

今だに風最強と思ってる俺がいたりして。。。
エキスばら撒きイベント来やがれ!
全部つくりてぇ

DGさん 流星できたんだ!
密かに応援してました!

ちららも出来たんだ。。。 しらなかったw

ギアコア掘ろうぜ!ギアコア!

→ざんさん

風バフは強し(°Д°)

スナが突風作ったら
AC着ろし!
ってなりそうw

クルセ突風は火力もあがるし
やぱ安定か( ´∀`)

ギアコアつれてってー
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

