スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

70ゆー

2011.06.24 00:11|AIKA(戦場のエルタ)
こんばんわビビです(*´∇`*)



今日の戦争で流星増えてました
同職しか見てないけど

黄スナ キルください
紺スナ Tegar(確かあってる)



紺スナさんは以前絡んだこと
あったので
ピョンピョンエモで
空気読んでくれて
隕石降らしてもらいました!



ダメ8kちょい
冷気は5k~6k


守りなら冷気
攻めなら流星かな



流星の隕石は
DAあるので(確か)


スナ流星ならDA上げて
力降りにしたら
多分鬼畜になるかと・・・




冷気はDAないし
プロテ貫通もない



その代わりに
3秒凍結という
鬼畜性能ですね




隕石DAあるのかは
うる覚えなので
知ってるかたは
情報くださいヽ(・∀・)ノ



レシピばら撒ききたけど
なんやかんや
数的に一部の人しか
作れなそうですね



金貨値上がり
素材もバカにならない・・・



したらばでも
70Uの話が賛否両論


実際使ってると


75AC

安定火力MC次第で瞬殺


流星

隕石発動すると
一気に形勢逆転


冷気

削りきれない相手でも
発動しだいで倒せる


突風は・・・
情報ないし
がんじゃーさん
どうなんですか・・・・^q^;



結局のところ
スナは何でも強い気がした
常にプリバフがない状態だと
ACのが良いかもしれないけど
プリシでだいたいカバーできる




むしろ無双したいなら
真理11が一番良い



功績もOP強化で
耐える分には申し分ない


その代わり火力とクリが
不安定になる


70Uはクリない分
セット効果がでかい




まあ人と被る
同じってのが好きでないわけで



年明けにほるひやんが
赤行く前に


足?冷気Nレシピくれたのが
始まりか・・・・



初めは
流星作る予定だったけど
何がいるかもわからない
素人状態



当時はNレシピの価値がなく
楽に手に入ったな(°Д°)



作り初めて
3ヶ月かかったかな?
ほんと色々な人が助けてくれた



付きっきりで
一緒に集めてくれる人もいた


自分だけの装備じゃない分
きっとずっとこの装備で
頑張っていく(`・ω・)



武器8にならないかな・・・



お金貯めて抽出買い漁って
挑むか(o・・o)




なんかss増やしときますw

でわこのへんで( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

・q・

eとaが逆でふーq-
Tagerでふーq-
まだでけたばっかりで強化値も3433とまだまだでふ・q・
武器だけ7に頑張ってしましたけどね・w・
隕石にクリ50パー増加があるせいかまだクリでなかったことないですなぁ・q・
やっぱ70Uはおもしろい^q^

→Tagerさん

( ´∀`)うおお

コメありがとお!
70U楽しいよね^q^

流星おめおお(*´∇`*)

誤字すみませぬ・・・


韓国のオッスが
隕石で12kとかでてたので
多分DAあるはず(o・・o)

DA極めたら範囲発動で
カオス(°Д°)

流星について

韓国ヲッスの武器9の流星さんでギアコア前は10kくらいでギアコア後は14kでてたのでスナはどれくらいあがるんじゃろか楽しみでふ・w・
武器7でも10kはでるじゃろかーq-

隕石は即発スキルだからなのかマウント敏捷とスキルで比べてみましたがまったく変化が見られなかったお;q;
せっかくマウントスキル3個と防具スキル41を4個買ったのに・・・・orz
今はクリ低 移動 DA抵抗 体力 悪魔にしようか悩み中・w・
武器はクリ6 貫通 CT 物攻57どれかにしようかと・w・
長文失礼しマスターq-

→Tagerさん

( ´∀`)ふむふむ
冷気もそこまで
変化なかったから
私はクリ低DA低移動
にしたよお

イーグルありなしぢゃ
ダメ変化あるね

悪魔もいいけど
N6でもホリシ一回かかってれば
3連食らっても
耐えれるから悪魔いらない
と思う(*´∇`*)

強化がんばお(`・ω´・)b

No title

同盟よろしくねーーーーー
黄色シャウトうるさくてごめんねっ

70U本当にふえたよねえ

僕みただけで
紫スナ兎射とぃさん
赤クルセkoyukiさん
紺クルセわかめさん
見たよーーーー

発動率がなんかあがってるかわかんないけど
平気で1回の戦闘で3回ぐらい発動して
蒸発する^p^

シュバMCデスネル流星で0,5秒蒸発したのはワロタ

→とちこさん

コメありがとおお
同盟よろしくです( ´∀`)

流星は本当に痛い・・・
70Uクリ低いけど
隕石が充分カバーできてる

冷気クリ低相手には
結構キツイんですよね^q^;

ぐるぐる好きなんで
今後もよろしおおお

リンクさせてもらいますん
(*´∇`*)
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

