スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うへあ

2011.07.04 11:59|AIKA(戦場のエルタ)
じめじめむしむし


ふああ
眠い・・・



こんちあビビです(*´∇`*)



汗っかきな私は暑いの苦手


部活の時だって
もう・・・・
思い出すだけで汗でるわ^q^



あっデブってことか
解決(°Д°)!ワロス



更新空いたので
更新てなわけで・・・・



AIKAも戦争出て
時間あればIDな感じで



暇でPWはじめますた(・ω・)

かなりの廃課金しないと
ダメな感じらしく



AIKAのネカポとかで
充分な私はもちろん
無課金どすえ( ´∀`)



ペットのウルフちゃん召喚して
ひたすらMOB狩り
説明とか見ない子なんで
実践で覚えるで



狐たんに変身したくて
獣精霊してます


1日で変身できる9レベなった!
満足してひたすら
走り回って終わりました^q^



次は30まで上げて
空飛びたいな(o・・o)



結婚システムもあって
始めてすぐに
全チャでさんとさんが
結婚しました!


おおおお


早速結婚か(°Д°)


これは新規な私もお祝いだ・・・



えっと
多分これで全チャなるはず・・・


おしできた



お祝い書いてエンター!



・・・・・^q^;



なんか拡声器かなんかないので
全チャできないメッセきました
おわた\(^o^)/



これ新規とか初め面倒なのかね

まあ空いた時間に
ちまちまやってくかヽ(・∀・)ノ



誰か一緒にやろうず


えっTERA?


いっTERAっしゃい



すいません・・・


月額ゲーだし
AIKA引退しないかぎり
やることはないかな・・・・



AIKA基準で見てしまうから
操作性とかでも
PWよりAIKAのが
いいな(´・ω・`)




さてさて
AIKAはまだアルコンさせて
いただいてます



アルコンになって思ったこと


やっぱり誰もが
一度で良いから
アルコンなってもらいたいと
思った・・・・


VCも依然聞き専だけど
動きが全然変わってくる
VCで聞いてるから
ってのもあるだろうけど


一度でも
その流れを体験すると
自分の動き方が変わった
気がしました(`・ω・)



アルコン降りたとしても
しっかり動ける気がする



でもアルコンしないって人も
中にはいると思うし
そのための赤チャなりシャウトですね
迅速な指示を出せば出すほど
こっちが有利になるし
がんばらねば・・・・




昨日は祭壇落ちなくて
よかた(;´д`)


もう私がアルコンやって
祭壇落ちるわ戦争民減るわで
ちゃっかり萎えてました^q^
ホント使えない子で
すいません・・・・



来週メンテかな?
戦争修正来るし
人も増えるといいな



寿命アルコンだけど
アルコンの役目は頑張って
やります!



赤チャもほとんど流せてないし
がんばろう(*´∇`*)
祭壇守って
他国の良聖とって
祭壇落とそおおお



意気込みだけは
ありますw



新規さんも増えてるし
戦争講習会なんてのも
案外いいのかな






さてさて萎える話を・・・


TERAのクローズドベータで
みんないないいい
暇だああああ
って思って



メイン武器強化してしまいましたw



財産30Mでヒラ抽出買い漁って
いざ強化したら



まさかの+3キター!


+7からの転落で
AIKA引退するとこで・・・



レギ庫に維持費5M入れてたのも
3M使って
財産レギ庫ともに
果てて
+7に戻りました・・・・



財布もレギ庫もカラカラおわた



貧乏生活だけど
金策もめんどうで
ファレルも本でないしで
しょぼーん
ってなってたら



愛しのフレから10Mメールで
届いた・・・・



ふあああん
セラスも買えない状態
脱出できた・・・



まだまだがんばれる
貫通手に入れて
武器8にするまで
私のテンションがたがたは
続く・・・・




家着いたら
シャワー浴びたいな



でわでわ
ブログ見てくれた人も
1日頑張ってくださあ!



でわでわ( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

がんばれェ・・・・

アルコンとかいつか
やってみたいなー ・p・
でも
戦争よくわかんないしなぁ^p^ってのがある

No title

ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ~❤

戦争講習会いいですね~>v<
最近はやっと迷子から脱出(✿→艸←)

りんくいただいていきます~♪
(๑◕ܫ←๑)ノよろしくですっ✰。



→とちこさん

なんとか空気ながら
やってます・・・

でもアルコンって
やってみると
案外楽しいですよ( ´∀`)

指示中にひかれたりで
キル()ですがw

→もこさん

こちらこそやで( ´∀`)

新規増えてるし
講習会もいいかも(*´∇`*)

ブログリンクしますねえ
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

