スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Σ(゜д゜;)

2011.07.07 16:08|AIKA(戦場のエルタ)
こんちあビビです( ´∀`)


雨により図書館避難なう


傘あっても濡れるのは
デフォか・・・・



80なりました(*´∇`*)


元から@5%だったのに
75支給が即発だなんて
聞いてないで・・・・



表森安定の私は
沈黙でもくもく狩り
途中で紫ペアに襲われて


やっぱプリペアが来ると
面倒だ・・・・


バフ貰ってたので
ディスペルうまーされました^q^



後少しでPK来ると
さすがにあぁぁって
なりましたw





戦争修正というか
デビル強化とオーメダルぐらい?
メダル中身終わりすぎて
泣けた・・・・



それでも祭壇に財宝が
あるってことで
まさかの青2SQ!
祭壇効果でかいで(・ω・)



まだ落ちてないし
頑張って落としたいな




そして80支給箱から
青ギアコアでました・・・
赤しか意味ないから
かなしいで;q;

誰か交換しましょう
ささよろ(*´∇`*)



濃縮がイベ品のため
インベ邪魔で使ってもうた・・・


結果が

武器7→7
胴7→8


うほw


なんで武器が上がらないの・・・



フルバフ+黄のHP聖で
HP37k越えたんですがwww



アルマスバフ+バフなしでも
素HP20k越えたし良い感じ!



武器8はきっと未実装^q^



ギアコア5個は遠いな・・・


Hソロでぐるぐる回ってるけど
コアとかなかった(;´д`)



あと久々に
BFいったああ

6:6お邪魔しました



やっぱ6:6は楽しいで

また行かせてもらおう(o・・o)



でわでわ今から帰宅しまする


( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

