スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スキル振り

2011.07.27 20:33|AIKA(戦場のエルタ)
こんばんわビビです( ´∀`)



忙しくて夜近くにインして
すぐ眠くなって放置で
お金たまりません(;´д`)



私に夏休みなんて
なかったのよきっと



戦争今日間に合わないで
遅刻遅刻(°Д°)




話し戻して
スキル降り変えてみました!


まあ普段から使わない
ってのもあったし
6:6で落としきれないのが
一番の原因・・・



火力振りのスキルにしたけど
うん・・・
これは良いw


犠牲になったのもあるけど
こっちのが良いみたい(・ω・)



最近PK回ったりしてないから
たまには休みにブラブラ
PKしよう



6:6が楽しいけど
銃職多くて怖いです^q^;



6:6行きだしたのは
ミレイさんの動画みてからで
すごく楽しそうだった!



そんなわけで
6:6いきだしたけど
まだまだでした( ´∀`)



ハイドスキルを攻めに使って
死にかけでリカバとかで
逃げれる時にまた使って



んぢゃ無事帰還しても
ハイドCTっていう
スナが守りの職じゃないし
無理にハイドで逃げなくても
次のチャンスで使えるように
残したほがいいのかな・・・



うーん



CTほしいけど
そんな予算はないっていう



まだまだ完成なんて
未実装・・・
だからこそモチベは
まだ残ってる



やることは多い
まだまだ楽しめる(o・・o)



深夜のデビル叩き防衛は
眠気との勝負やで



ハイドして赤チャ打ってる時に
通りかかった他国のプリが
センスで私のハイドはげる
ディフェなんてしてないよ^q^



ハイド見えてるプリほど
恐ろしい物はいない(°Д°)




であであ( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

ハイドsk中のバグ直して欲しいよね
sk中にソウルミサイル、ホールドで暴かれることがよくある><

→ぬーたさん

ホントこのバグ
ずっと修正されずに
直らない・・・

頑張らなくていいとこ
頑張る運営(;´д`)
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

