
--.--.-- --:--|スポンサー広告

風が気持ち良い

2011.07.28 12:08|AIKA(戦場のエルタ)
こんちあビビです( ´∀`)



家でて暑いと思ったけど
良い感じに
風が気持ち良かった



スキル振り直して
ギアコア後のことも考えて



武器 クリ6 敏捷18 貫通20
貫通スペ20だっけか?


防具 クリ抵7 DA抵5 移動


アクセ 上2ライカン 下2業火
クリ3 敏捷6 物攻21


マウント クリ抵6×3



アクセCTも悩んだけど
ギアコア後の火力で
多分CT短くするより
火力で瞬殺できる方が
良いと思った



まぁ貫通 業火2ヵ所 ライカン指
はまだないから
ギアコアしてからかな



クリも結構上がるから
良い感じ
アニバアクセだとギアコア後
敏捷が280ぐらいに・・・

こわ・・・



最初はライカン2に花2アクセしようと
考えたけど
今の時点でクリ抵高いし
さらに上げるより
火力考えた方が良いと思った



業火と花両方揃ったら
検証もしてみたいな
クリ抵80ぐらいの化け物(°Д°)



何日で完成するのか・・・
はよギアコアらすと一個
先ですね^q^





昨日の帰り道に
したらばで青6割BANって
書いてて
戦争遅刻した私は
戦争民誰もいないんぢゃ・・・


って思ってインしてみたら
赤チャ持ちいなかったwww
帰って来てないみたいで
急いで状況聞いて指揮



遅くて
ごめんなさい(;´д`)



戦争静かすぎて
焦ったで・・・・
6割BANとか
でっかい釣り針に
かかってもうた(・ω・)



各国少なかったけど
青も戦力的に厳しかった



祭壇くるまえに潰さないと
落ちるレベルで
耐えたけど結果落ちた



潜伏いたけど
1PT別動できる余裕もなかった
守りたくても
落ちたら意味ないのよね


(´-ω-`)しょぼーん



国王ってやっぱ強いな・・・
存在有り無しで
カナリ変わってくる



それよりも
戦争民を増やすことを
考えないと(´・ω・)



戦争前の集合で
1SQ半集まるの目標にしよう


2時間出るのがしんどい
って意見もあるし
やっぱ途中で抜けるの
気まずいって気持ち
あるんだろうし
もっと気楽に参加できるように
したいなヽ(・∀・)ノ



何のための赤チャかってなるし
少しでもワイワイ出来るように
頑張るでえ





そして今日は戦争出れない・・・
きっと国王がフィーバー
してくれるはず!



ウォンテッド様が大阪くるみたいで
ちょっとお出掛けしてきまする



深夜には帰るんだからね(o・・o)

多分w
寝落ち9割


紋章クエカレナ1日クエ
もう飽きたww
全然やってない^q^;




さてさて
この辺で( ´∀`)ノシ

コメント

非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

