スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初体験///

2011.03.31 14:56|AIKA(戦場のエルタ)
どうもビビです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪


初の・・・・
初の・・・・・・・


ユニ武器+7キター(*^-゚)vィェィ♪

Capture00000.jpg



今まで+6から進まずで諦めてたのに;q;
まさかの+3から抽出10個も使わずに
一気になったで・・・^q^;


これで武器+7 防具が4544で次は胴+7目指すかな( ̄~ ̄;) ウーン


そろそろクリ低出てくれないかな・・・

あ、プリ冷気真安く売ってください ささよろ^q^
足以外・x・。


カイジAほしさにライカンHソロしてるんですが
つらら怖いですはい(ノω・、) ウゥ・・・

ちょっと油断すると大量に釣って
つららでボーン・・・・


レオポでヒラ・カイジB集めてお金貯めるかな( ̄ω ̄;)

レギクエやって8にもしないと・・・

レギクエ中はPKのスイッチ入ってないので良く死にます^q^;
そんな器用でないのでm(。・ε・。)mスイマセン


一先ず今のステやらいろいろうp

Capture0002 (2)


見えるのかな?w

スキル位置は
PKでマウス使わないので数字とその周りにUIで設定して
MCしやすくしました・x・。


とりまこの辺で終わるかなテヘヘッ(*゚ー゚)>


追記

AIKAファンサイトリンクに登録してないけど
どこからかフラフラ来た方も
コメくれると喜びますv(。・ω・。)ィェィ♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

