スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おわた

2011.08.03 19:42|AIKA(戦場のエルタ)
こんばんビビです( ´∀`)



ひとまず疲れた!
AIKA戦争しか
してない
後は放置



人いないと
ほんと暇になるのね



昔のAIKA知らない私は
まだ耐えれるぐらいだけど



今週で多分アルコン終わりかな

まあ使えないアルコンで
すいませんでした



VCで何やかんや
悪気なく言ったつもりだろうけど

自分的にはかなりのだめーじ



相方が引退して
結構日が経った



なんとかして借金返済して


ギアコアできたら
キャップ開放とか
新しい何か来ないと
AIKA続けれそうにないかも



明るい話題はまだないです



戦争は強制じゃないけど

AIKAで唯一の



見知らぬ人



関わりの無かった人



そんな人たちと協力して
関わりを持つようになって

だんだん輪が広がって


楽しかった




うん

なんかどっかの御通夜だな



暗いくらい




気分転換でもしよう



てなわけで
夏なので
明日から海に行ってきます



でわでわ( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

りあ充爆発しろおおおおお

まぁ
なんだかんだで
大型うpで終わった1ヶ月後とか2ヶ月後だとか
なんか萎えるよね
ヘスティアはよ

→とちこさん

いいでしょ^q^
夏はやっぱ海だ!

一泊だけですがw


今や戦争しかなくなって・・・
でもなんやかんや
だるい時もあるけど
戦争は楽しいかな( ´∀`)

ヘスティアはよ
あれPvP地域だよね・・・・?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海は広いな~ 大きいな~♫
俺も今日は海!

もちろん仕事で。。。(。-_-。)

→ざんさん

暑いよおお
クラゲに刺されたあ~
ひりひりなう!

宿一人2600円という・・・w

No title

6:6スナ多いとか言われますけど待ってます

→すわこさん

コメありがとうございます!

確かにスナって来る人
多いですね・・・
また6:6お邪魔させてもらうんで
よろしくです( ´∀`)
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

