スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はあはあ

2011.08.14 06:42|AIKA(戦場のエルタ)
おはようございます
ビビです( ´∀`)


深夜に起きて
ちょうど強襲99%
今さら赤チャw
でしたが・・・・



人少ないから
安定の雑魚無双でした



ちょっと萎え気味から回復
だってキルランキングで
何か貰えるんだよ!


覚醒PK


戦争だけでも
かなり貯まる(*´∇`*)



他はレオポ徘徊

80だと75↑ぢゃないと
点ないのよね・・・


ハイド中に相手バフ
見たりしてますw


1週目が海行ったり
なんやかんやで
全くPK出来ずに
ウィークリー5位すら入らなくて
とりあえず今週頑張った!


1位何て無理やで(°Д°)

2週目は良い感じに
キルできててよかった!


今のとこ2週分集計で
スナ3位なう



まあ5位以内に
入れればいいから
このままいけばいける( ´∀`)



3位以内いけるならいいけど
きっと無理です^q^


紫3トップになりそう





まあなんでそんな
私が頑張ってるのかは・・・



ベルス箱ほしいですね(o・・o)
出来れば破片も



で!



5位以内入れたら
その景品使って
青でイベントするんだ(*´∇`*)



そのおかげで
今はモチベ結構高い



金策全くできてないけどw
借金やめてえええ・・・



ギアコアとか都市伝説だった




んでアクセに
クリ3 敏捷6 で
@1を物攻21にしようと
思ったけど
CT3もいいなあ・・・


かなり悩む・・・
でもそんな大金たいし
ああ
お金ほしいで(´・ω・`)



暑いしぐったりします
でわでわ( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

スナとかまじ激戦区だよね・・・・

ひとごろしいべんと
最初頑張ってたけど
最近モチベggg

→とちこさん

スナ激戦過ぎて萎えるで・・・

1ヶ月はもたないから
よいしょよいしょやってく!

今日は忙しすぎて
全然だし・・・( ´∀`)

No title

覚醒PKこわいですぅ(^p^)
がんばってちょ!

あつい・・・あいすたべたい・・・

→ぷりん

おしアイス買ってあげよう( ´∀`)

頑張るんやでええ
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

