スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あちいちい

2011.08.27 14:41|AIKA(戦場のエルタ)
こんちゃビビです( ´∀`)


蒸し暑くて
電車が涼しくて
降りたくなくなる・・・



色々報告!

アルコン降りました(o・・o)



たくさんお世話になりました

短い期間だったけれども
指揮に携われて
勉強になりました



そして今週の日曜の
攻城で国王します

スナ国王は戦力的にも
厳しいとは
思いますが

頼もしいアルコンが
ついてくれるので
頑張りたいと思います!




そしてまさかの
濃縮で
武器が一発8になりました・・・


某赤スナさんと
火力比較したんですが
ギアコアした冷気8と
AC8は火力一緒だた( ´∀`)



凍結あるぶん
冷気のがいいかな?
アクセ揃わないと
安定クリぢゃないので
のんびりIDかな(°Д°)



70Uギアコア前提なら
充分強い


スナ冷気増えたんだろうか



なにはともあれ
まだまだ頑張っていきます



( ´∀`)ノシでわでわ
スポンサーサイト

コメント

No title

国王大変だけど頑張って~

陰ながらライスト撃って頑張ります/////

そしていつの間に+8になってたん@3@

→りきろさん

頼りにしてます(°Д°)

濃縮販売のおかげで
19Mとかだから
買って強化したら
まさかの成功しましたw

No title

国王おめでとございますヾ(・ω・)ノ゛
冷気だけですら勝てなかったのに国王になられてたんで…
バインド放置逃げ余裕でした☆ミ

ゲーム内で声かけられませんが
何気こっそり読者やってますん(ノ∀`)
更新楽しみにしております(`・ω・´)

No title

→cresさん

コメントありがとおおおお!
国王になってテンパってます^q^;

あの冷気はcresさんだったのね^q^
誰だあああって思ったw

いつか話す機会もあると思います・x・
よろしくねえええ!
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

