
--.--.-- --:--|スポンサー広告

fm

2011.08.30 16:02|AIKA(戦場のエルタ)
こんちわビビです


えっと日曜より新しく国王させてもらってます・x・

初めての刻印は緊張しました

刻印


アルコンなってから国王になったものの
まだまだ国王になるほどの
力もなかったと実感しました


ちょっとの間のつなぎだったんですが
国王になったからには
もっとがんばらないといけないね


状況把握や指導力も前国王の足元にも及ばない
この機会に少しでも
国王としての責務を果たせればいいな


赤チャ流す時に襲われて
うぜえええってよくなるけど
しかたない^q^;
アルコンにもどんどん手伝ってもらおう


聖もとれてなくて
全部判断が遅いというか
状況が呑み込めてないっていうか
ほんとダメダメだった

そんな指揮でも戦争に来てくれる人に
感謝だしもっと
人が集まるようにするのも
自分次第なのかな


上に立つって難しい
ほんとに難しい
なってわかる難しさ


期待を裏切らないように
頑張っていきます!




まじめな記事になってしまいそうなので
ちょっと別内容へ・x・


流星冷気ペア^q^

W70U.jpg

ぽあぽあいいおぽあぽあ!


フェアバンドにいって・・・


どーーん!

隕石どーん


IDぐるぐる回って

初めてゼレニスの破片がでた・・・
数人で行った時はよくみたけど
自分とプリ二人でいって出たのは
初でもう嬉しすぎてw


もう感動していったんライカンやめてアリエラへ・・・


E1を二人で回って
2周でまさかの雷鉄7個も落ちるという
奮発ぶり^q^


ほしいものが多くて
でも借金まだ残っててwww
地道に稼ぎながら
装備も整えていこう


新しい目標も決まったし
それに向けて戦争も戦争外も
がんばっていこうと思います・x・



あ、キルランキング最終日
5位以内は多分確定かな?
トップ3は紫確定だから
4・5が際どい感じ・・・


入れることを祈って
来月に
それ景品にイベントする
内容を考えよう


でわでわ・x・

ファンサイトリンクしてないけど
ふらふら見に来てくれてる方
ありがとうございます!

コメント

No title

1ヶ月ぐらい毎日指揮やってると慣れるよ
ってえらいおじさんがいってた

まーさるばふのつよさはせきにんのおもさ
うっかりくちがすべったとかもう
やばいよおおおおおおお

そう言えば日本の総理大臣もかわりましたね

国王就任おめでとうですよ。
私は今日で1ヶ月になるけどいまだ穴だらけだ、ほんと難しい。
でもやって良かったと思うことはいっぱいある。

→とちこさん

あたふたしながら
指揮がんばります( ´∀`)

口すべっちゃやああw

んだ変わった!
青も変わった!

→クラヴィアドさん

ありがとおですヽ(・∀・)ノ

ほんとに難しって
思ったけど
きっとやってよかった!
って思えるように
がんばります(*´∇`*)

No title

びびたんのJKボイス聞きたいです
早く聞かせてくだしい

→りゅーさん

ここでそのネタ書くなしww

喋る時いつも
りゅーさんいないんですが^q^;
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

