スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

きりとりせん

2011.09.09 14:05|AIKA(戦場のエルタ)
こんちあビビです( ´∀`)


暑くなったり
寒くなったり
寒いままでいいですはい


早く帰ってシャワー浴びたいで


国王になって
一週間ちょい
始めた時に比べて
はげなくはなった(°Д°)


それでもまだまだ
助けられてばかりで


時期国王も
そろそろ出てくるだろうし
ちょっと
一般に戻りたいね


PK嫌いなわけでもないし
むしろPK好きだけど
そこまで気が起きないっていう
末期状態ですね^q^;


戦争中しか
ほとんどPKできてないし
めだるイベだから
もっと潜入とか
しようかな(´Д`)


まあ
やることが
まだまだあるから
そっち優先(`・ω・)



オーメダル200貯めてて
一先ず続けて交換して
赤い本3冊

魔法貫通
よごれ
敏捷


敏捷はスペできなかったので
売っぱらいヽ(・∀・)ノ



このイベ中に

物理貫通20
敏捷18
知能18
クリパワ12(だっけ?)

を何とか手に入れたい



キルランキング報酬が
まさかの取引不可
しかたなしに
開けて魔法防御ww

いらねええ



イベの景品にもできないから
マケ流し・・・(´-ω-`)




借金返済だいぶ済んだ!
も少しがんばろお



金策にハエ狩ってるんだけど
まさかの
永遠樹の警備兵のFAで
なにもなしわらたww

あれはひどいで( p_q)



そして相方の
レッドムンがやっとできた!
レシピは忘れた頃に
やってくる(°Д°)


んで+7までサクッとあげて
後はOPとギアコア


今日の奪還クリアできるかな・・・


なるとIDの
初ギアコアは
紫でした(o・・o)


N2一発目でファレルからでて
かなりビックリしたΣ(゜д゜;)


まあそれから
また行っても
安定のうめぼし^q^



自分の装備は大体整った
武器はまだだけど
アクセがライカン指でれば
とってある結晶入れて
完成(*´∇`*)



今月はイベもあるし
がんばろうかな!



アルコン入れ替わって
初めてアルコンになるレギもでたし
うれしいねヾ(・ε・。)


色々体験してもらって
楽しんでもらえるといいな



でわ
このへんで( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

MP202でした><
3つ箱もらえると思ってた^q^

→ぬーたさん

キルイベの結晶みんなひどいねw

運営の手違いで
破片までもらったし^q^;

No title

ぼくも防具箱でて
DA抵抗だった^p^

武器出てる人いんのこれ?WWWW

→とちこさん

これはもう・・・
してやられました^q^

No title

旅から帰ってきて戦争久しぶりにINしてみると
青民増えててびっくり。

新規さん増えてきたのと
ビビさんの人徳のおかげさまーやで・3・

紫祭壇は青で取りたかったけど
黄色石方面からの
奇襲レスキルライストが全弾はいってスッキリ@3@クワ

→りきろさん

おかえりなさいい!
そして返事が
遅くなった(°Д°)

私というより
新しくアルコン入ったりで
新鮮でよかった!

スナにもライストください( ´∀`)

No title

俺がマケに流してる物理貫通20買ってくれてもいいのよ…?(
値段ワカランから適当すぎる感じで置いてるけど
今はちょっと値下げしてるはず…!

お願いです借金返させてください(切実

→cresさん

おh(°Д°)

貫通製作で16だから
今は我慢してます・・・

レシピもう一冊あるから
それにかけます^q^

私の借金も返したいで・・・

(´・ω・`)しょぼーん
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

