
--.--.-- --:--|スポンサー広告

なんとなく見上げた夜空には(ry

2011.10.21 14:08|AIKA(戦場のエルタ)
こんちゃビビです( ´∀`)



久々の更新
サボってた訳ぢゃないけど
書くことがなかった



相変わらずライカン指が
でないわけで



装備OPも相方ともに
ひとまず完成



今は金策して
あとすこしの借金
返却中。



いるとしたら
@3個防具治癒量かな



のんびり頑張ります



カイジA抽出も少し
安くならないのかな


さすがに高すぎて
買う気が起きない





こんなこと書くために
更新したんぢゃないので
本題に



やってきたあぷで

所属国家
ふれ
etc

くりあみたいですが


これは国家また
好きなとこ自分で
選ぶのかな



それにレギが潰れるorレベ1
になるなら
さすがに萎える



願わくば国家変更なし
レギも潰れず
国の名前とかが
変わるだけに
なってもらいたい



勇猛勲章
塔戦の内容変更



ぐらいにならないのかな



称号はさすがに
まだ来ないかな



残り少ないAIKAらいふ
吉とでるか
凶とでるか



どうなんだろうね



最悪のあぷでには
なってもらいたくない



1国に集まって
勝ちげーになる場合も
あるだろうね



自国の民が減る



連合が自国の為に
尽くせなかった


こうなるのかな



まだ国家変更できるって
決まったわけでもないし


深く考えないでいいか





うん
この辺でおわります

でわでわ( ´∀`)ノシ


つまらない
更新になってしまった


ファンサイト登録してないけど
ちょくちょくブログ見てます
って言われたので
わざわざ足を運んでもらって
感謝感謝です

何かこれ教えてーっあれば
コメにどぞ(*´∇`*)



スナしか
ほとんどわかりませんが・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

