スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(=^ω^)にゃんにゃんお

2011.11.12 09:11|AIKA(戦場のエルタ)
おはよございます
ビビです( ´∀`)



緊急亡命システム使って
亡命しましたはい



もとが3国で
もう完全に終わるから
どうしようか考えて



戦争も緑4SQ紫2SQ赤1SQちょい
引き殺すだけの
戦争になってしまって
あぷで後戦争でてませんでした



ばらんす崩れるの
わかってたことだけど
現状緑から人出ることは
そうないよね
強いし人いるから
誰しも離れたくないって
思うはず



それなら自分が
出れば良いって結論
まあ身勝手だけど
戦争嫌ならID籠ってれば
いいんだけども



やっぱり戦争は
楽しみたいよね
確固たる一位より
二位で一位を蹴落とす方が
性に合ってる



まあもう緑からは
嫌われ者でしょうが
国家所属したからには
全力で紫の力になります



スカチャとかで
色々話しされたけども
もう決めちゃったので
見掛けたら
どんどんPKしてください



イン率が前より
下がるけれども
楽しもうかと思います



紫にいて
思ったことは
確かに緑ほど人はいないけど



新規に対して
すごい援助してると
思った



人が多すぎて
緑ぢゃ見掛けなかったけど
初めての人は
やっぱりすごい
助かってるんでないかな



戦争だと
個々の動きが
やっぱり違ってた
改めて見てみると
やっぱりすごいね



ヘイトだとかは無視して
一人のユーザーとして
なんか違う気がした



うん
一先ずがんばるかな



でわでわ( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

戦争開始時にゲートに5人位しか居ない時期だとか、祭壇落とされて悔しかった思い、聖物を一緒に奪取してきて嬉しかった思い、一緒に戦争に出てる時期は短かったけど、苦楽を共にしたビビたんが居なくなっちゃったのはとても残念です。
でも先ずビビたんが楽しめる環境で居るのが一番大事ね。
私も正直人が多すぎて凄く戸惑っています。
でもケルベロスには大切な友人達が居るから、私はエイカを去るまでココに居ようと思います。

新しい環境に早く馴染めると良いね。
オーディンがビビたんの新天地になる事を心から祈っています。
それではまた(^ー^)ノ

やほー

ビビちゃ~まじか!
一応緑に登録して探してたんやで…(笑)
なんかずっと放置してたら、色々わからんことだらけで…インしてはそっと落ちるんだけどさw
もし出会ったら多分ジャンプするんで殺してくれ!
んじゃがんばー( ~っ~)

No title

見かけたら装備借りるために裸になるんで殺さないでね
なーんてね(●´ω`●)ゞ

No title

寮からこんにちばんわ

なんか3国になってもバランス変わらないのね
青はほとんど緑かぁ
紫はどこいったん?緑?
早く帰ってAIKAしたいよ

No title

紫きてくれてありがとうございます!
陰から応援してます。一緒にがんばりましょう。

No title

亡命は寂しいけど紫でうまく楽しめるといいね~・3・

こっちは人が多くて昔のAIKAに戻ったみたいで楽しいです。
戦争では人が多すぎて、さらに新色だけあって各国の寄り合い所帯なので国王が決まってから色々動き出す感じでないかなって思ってます。

でも何より、戦争開始で2PT(しかもフルでない)の青の時代を考えると嬉しくて仕方ないで・3・ノ
良い国になればいいなあ

No title

亡命するのもそれぞれに理由があるです。
それぞれ自分が楽しめるようにしてくれると嬉しいです。


c( ´ ヮ ` c )っともかく今後はPTとか組む機会も増えそうですし、よろしくお願いするですー。

No title

ビビちゃちょうかっこいいんやけど
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

