スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

( ´ ё `)

2011.12.16 17:01|AIKA(戦場のエルタ)
お久しゅうございます
びびですっ



全然更新してなくて色々怒られたので
久々の更新・x・



スナそっちのけで育成したプリちゃんが
73になりました^q^
@真理頭で4セットになります
頭くださいお願いします



結構がちでプリしてるので
メインがプリになる日もそう遠くない・・・



スナはまあ・・・
課金の花とか売りだして
HP30%とか鬼畜ですはいww



フルバフやらでHP36kなったわ怖い
んでんで業火ライカンやってたのを
業火売っぱらいました
2ndアニバが強すぎてどうしようもなかった



スナの制作マウントを作ろうか悩み中
でもクリ低3個とか予算ないし
まあいずれはって感じかな



そうそうレギの方もだんだん賑わってきました
良い人ばかりなのでなかなか良いレギになった^q^



いきなり始まったグリゾムイベ
最上級ばいざん使ってみたけど
うるとらゴミでしたはいw
上級ばいざんとかわんねーwwww

濃縮カイジBがよかったです


さて久々のss集
たそがれぐりぞむ

Capture0004.jpg


見つめあうぐりぞむ

Capture0003.jpg


なんか肉片付いたプリさんwwww
ぱんちら付き

Capture0002.jpg



そしていよいよクリスマスですねー
クリスマス楽しみです^q^

Capture0000.jpg


Capture0001.jpg



んでんでぺんぎ●んさんが流星揃った!
おめでとうございますです・x・

記念にss勝手に頂きました^q^

Capture0005.jpg


ふう久々にss貼って疲れてしまった
ひとまずこの辺で終わろう


でわでわ・x・





そういや借金返済とりあえず終了
長かった・・・
計1000mほどなんかねあれ
まじきちがいだったwww


今から1000mもっかいためます


( ´ ё `)ゞ ←この顔文字不評みたいです
スポンサーサイト

コメント

おこってないよ!

ぶろぐかわいいからかけっていったんだよ^q^

流星揃ってBFたのしいわああああぺらいけどおおお
だけどまたいっしょなったらよろしくなー
なぐりあおうぜ/(^o^)\!

No title

ぷりたのしいよ

No title

マクロ組んで何が楽しいの?
クズ
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

