スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(っ・ё・)っ

2012.01.04 08:34|AIKA(戦場のエルタ)
新年明けましておめでとうございますっ
どもビビです( ´ ё `)



お年玉イベは今日で終わり
後半疲れて全然狩りしなかったから
そこまでだった・・・



まあおかげでぷりが77になりました
狩り場予約1時間待ちとか聞いて
インフレイベは怖いと実感しました



もうインがぷりばかりになってしまt
Fキー押すのがどうしても慣れない
ぷりめいんの人どうやってるのだろうか・。・



色々UIで場所変えつつやってるけど
まだ1pt支援できる
とまではいかないレベル
支援する前に蒸発する強化値なので
これもどうにかしないとダメだな^q^;



スナの方は今は何もすることないし
80Uより冷気のがいいかな
とも思ったり



でも80Uはいつになるか知らないけども
揃えるつもりかな
80U使ってやってみたいこともあるし
冷気スナも結構増えたしね



んでんで24・12レイドでいつもドロップない私が
ついに初光げっとn
感動ものだわ^q^



Capture0006.jpg


なんかこれ少し怖かった



Capture0009.jpg


ちょっとインしたら面白いことになってた・x・
某流星スナsをこっそり使ってお遊び


Capture0011.jpg


・・・・・^q^;


遊んでごめんなさい(;ω;)



祭壇


そしてついに緑の祭壇落ち
前の数多い緑だったらこううまくはいかなかったのかな


どうなってしまうのか心配ですね
今度は赤が落ちない番になるのだろうか・・・


思いのほか赤に流れたみたいで
また何かしらの調整になるのだろうか



5国が懐かしい
数少なかったけども
青は良い国だった・x・


空


修正されたのがいつの間にか戻ってた
お帰り空の旅


空に飛ぶの懐かしい
あの頃は楽しかったで



まだまだこれから何があるかわからないけども
がんばていきましょお・x・



みなさんも良い年にしてください
でわでわこのへんで( ` ё ´)ゞ
スポンサーサイト

コメント

No title

肩車わらたww

うちはFキーは使ってなかったなー。
基本PTバー頼りで、気合い入ってるときは
SQ全体が見えるようにしてたw
自分のPTしか見てない時は、
頑張ってキャラクターをクリックしてたよー。
無理に全員助けようとしないで、時には見捨てるのも大事だったり・。・;


うちも青でプリやってた時が楽しかったな。
砂やってたときは…まあお察しw

No title

冷気装備揃わない・・なんてこった
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

