スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぷり楽しい

2012.01.06 10:09|AIKA(戦場のエルタ)
おはようございます
ビビです( ´∀`)



レギレベ9にして
HP上昇 癒し 修練に
したいとこつこつ
がんばてます



目標はレギレベ10だっ
がんばろう



お年玉おわて
ぷりする機会が
減ったけども
ぷりで戦争でたり
がんばてます



でもまだまだ
支援下手で
練習ですね(´・ω・`)




スナは80Uが
目標にできるぐらいに
なったら考えよう



まだまだ目標にできるほど
先が見えてる
わけぢゃない(・ω・)



一先ず70Uに製作マウント
実装させたくて
やっとマウントOP揃い
製作マウント完成

結果製作マウントしか
使わなくなった



ヘイストありで
MC速度がかなり変わった
だいぶ良い感じ



スキルは
ソロID行くの前提だから
デモリは切れなかった



スロウアディせっとは
かなり強い


でもスロウのMC
どうしても硬直するから
やっぱいらなかた



スロウ入れるなら
殴った方が早いし
冷気ってのもあるけど
私のPSでは回せなかった



倒しきれない相手が
出たらまた考えもの
スナはSK GS豊富なデバフ
完全なる対人職だし
一般で国王すら
PKできるのが70Uな
気がする



その分防御面はもろいし
花バフ切れてPKしてみたら
前は耐えれる相手でも
PKされるぐらい



花バフありなら
常時HP30kほど
フルバフ入ればまだあがるし
体力高いのも70Uの魅力かな



80Uが凍結ないのが
残念だった

さすがに80Uに凍結あると
チートになりそう



70Uクリ低いけど
冷気でもフルバフ120ぐらい
クリあがるから
十分クリでる



まあクリでなくても
凍結入れば誰でも沈む
タイマンで沈黙されても
反撃できるのは
でかいかな



ちょと
動画録ってみたいと思い

詳しい人に
聞いてみようかな



文字だけのブログに
なりかけてるし
SSと動画もたまに
貼ってみたい



でわこの辺で
( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

