
--.--.-- --:--|スポンサー広告

う~ん・・・

2011.04.17 17:42|AIKA(戦場のエルタ)
どうもビビでしU。・x・)ノ チワン!


ブログをサボってた訳じゃないんです・・・
なんかあまりネタがなくて
結局書かずで^q^;


近況報告!
武器7防具6766になりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

胴は6から一発で7になって
初のユニ防具+7です;q;


カレナのコアほしいですね・・
強襲勝たないと結局はスパイラルロードいけないから
無理なんだっけ(゚ペ)?

ちまちまコアに向けて
全身7にしたいと思います・x・。


そうそう流星がコアでパワうp後の発動ダメが
約3kほど変わってたので
普通に通常+発動ダメ=16k~とかになりますね・・・

発動ダメは 流星>冷気 かな?
流星のダメがいまいちわからない・・・
一緒なんだろうか・・・?

まぁ・・・
さほど変わらないはず・・・


しかしカレナ来てクリ低が高い人が少し増えてきそう(ノ△・。)

アクセは・・・
揃える人はまだまだいなさそうだしだいじょぶか^q^


インセプ+クリ低7でも
クリ低48と結構高い・・・
体力も上がるし50ぐらいかな?

揃いだしたらスロウM振りが必要かな・・・


しかしDGの待遇がひどい・・・
サブDGも涙目です(ノω・、)


ssが色々貯まってたし適当に貼るかなヾ(;´▽`A``アセアセ
おい名前載せるな!
って人いたらごめんなさい(o*。_。)oペコッ

カレナinマウント列車^q^
Capture0008.jpg

顔こわお・・・
Capture00006.jpg

てか、もっとこわお・・・
顔・・・

なんか綺麗にssが・・・
Capture0010.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

