スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

PKかむかむ

2012.01.30 16:34|AIKA(戦場のエルタ)
こんちビビです( ´∀`)



何か書いておかないと
更新なくなてしまうので
少し更新なう



PKフィールドがそろそろ復活








してくれないかなマジで・・・



レオポは楽しい
PKないとただの雪景色



封鎖戦も
運ゲーだし
PK職終了フラグ



戦争時間にインして
ふらふらしてBFしておわり



85名誉の分だけは
さっさと貯めておこう



まあ別ゲーに浮気してるわけで
もうすぐ結婚式あるわけで
楽しみですね



自国防衛いても
色石をクルセ2に割られたり
普通にあるのよね
アブソミラージュすごいな



色石防衛しつつ
あまり戦争わからない人に
色々教えてあげる



のんびりいいね(*´∇`*)

まあ私は教えれるほどの
知識あるわけぢゃないし
極稀に口開く



あと他国でも同じだけど
前に出たアブソ単体に
2PTぐらい群がる
これ面白い



ケイヒル攻められた時に
ノアで襲ってアブソ

わらわら群がる

アブソに意味ないこと
してる間に
防衛固まるで\(^o^)/



スナはタイマンで相手に
アブソされるの嫌だったら
アブソ前にバインド入れればおk



アブソ中にSK→デモリ置けば
足遅いから
大概捕まる



逆に襲われたら
アブソして逃げない相手以外は
途中で切って
スタンで落とせる



なんかややこしいPKに
なってしまった(´・ω・`)



自国防衛がSK暴ける様になる
フルバフクルセを殴るより
プロテ剥がす

これに慣れたら
鬼畜スナ数人来ない限り
だいじょうぶだよね



2時間ずっと警戒とか
しんどいだけだし
チャットとかで息抜きして

情報あがるorいる臭い

その時だけ
ぴりぴりしてたら
いいんぢゃないかな



まあここに書いたところでだし
自国防衛に籠って
教えれるとこは
教えてあげたいね



自国防衛とかキルも入らないし
逆に潜入ハイドにPKされる
好んでやる人は
そういないだろうけど

防衛あるから攻めやすい


いつも防衛
頑張ってくれてる人は
ほんとすごい(´Д`)



レギメンがどんどん75になって
期待のスナさんが
新規だけどACがいい!

てなわけで
急遽レギスキルリセット←



癒し5 名声2

にしました



名誉点誤差だけど
ちりつもっ
最近攻めでて頑張ってるので
見かけたら
支援してあげてください



頑張って
ACとってほしいな(・ω・)





冷気装備貸し出ししてます
ささよろ



地雷ぷり楽しすぎ
ディスペルペネテでNM吹き飛ぶ



普段は完全支援降りだけども
一度火力降りにしたら
面白かったヾ(・ε・。)



欲しい物多すぎて
お金がなかった・・・


ある程度は
自分で確保かな



85名誉対人
80U狩り+対人でやってきます



黄昏をスナが使った時の
発動率で
地雷降りにしてみる



終末は競り合い無理ぽ(°Д°)



ろくに金策してないし
戦争BFして落ちてるから
たまにはIDいかねば


ささよろ!




長くなったし
ここでおわりってことでっ
( ´∀`)ノシ でわわ
スポンサーサイト

コメント

No title

冷気武器+9以降って実装されてない気がするんですけど・・・

→れいきすなさん

冷気は+8でMAXです・・・
濃縮マケ高いし
安易に強化できないんやで・・・

85名誉80Uで
70Uもいずれいらない子に

冷気を揃える時にかなり参考にさせて頂きました♪
ビビさんの+11カレナで待ってます♪

→ぐっじょぶさん

(°Д°)あらま
冷気は楽しいですよね

11とか・・・
昔は65名誉全身6だった
私からいうと
未実装^q^

ぐっじょぶさん
廃強化まってます(*´∇`*)
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

