スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

色々と

2012.04.12 20:43|AIKA(戦場のエルタ)
どうもビビです



最近レギがだんだん賑やかになってきてて
何かほっこりしてます



時間にもよるけど
イン10人とか今まで一度もなかったし
色んなタイプの人もいて
すごい楽しいです



レギでIDいったりもするし
とても恵まれたレギになったと思う



一度に色々ありすぎて
自分でも驚いてる



最初はほるひとはげsと3人だけの
レギだったのにね・・・
懐かしいわ





ちょっとしんみりしてみた




そういや誰が検索してきたかわからないけど
80U 黄昏 微妙って検索して
うちに来た人いるのよね



まあ黄昏集める気はないので大丈夫かな


前は集めたいとは思ったけど
色々考えた結果
やっぱりいらなかった



後プランとかでもうほとんど知ってるだろうけど
プランの月結晶はPKなら

クリパワ3%<他国ダメ50です

他国ダメのがダメ大きくなるのよね
知ってる人は対人は基本他国ダメ使ってると思うけど
まあプラン結晶で飛んできてる人いたから
ちょっと書いてみた


クリパワはID狩り用で
他国ダメはPK用で使い分けてやってます



猫マウントがガチャででたので
クリが130とか超える様になって
普通にクリが出るようになった



レギメンに借金して買ったけど
何とか全部返済できたから良かったかな



んで今白バラがついに再販来て
またHPみんな跳ね上がってPKが大変になる



ひえんのブラッドストライク43k食らったんですよねー
なんだろあれまじで
耐えるなんてもんじゃないけど
触れたら死ぬとかひどいな



前の白バラ販売の時は1個だけ使ってみたけど
それからは使わないでやってたや
10日って案外短いのよね
気付いたらなくなる
依存してしまうとゲームマネーも吹き飛ぶし
ちょっと怖い






























後まあブログで言うことでもないけど



































まあ、見たい人だけスクロールで
面倒な人はブラウザバック推薦
どうでも良い話なので

















































AIKAで相方とか穴プリは作る気はないです
これからもこの先もAIKA辞めるまでかな



おいお前相方昔いただろって思うだろうけど
だから作らないんです



相方なんてぽんぽん作るもんじゃないし
強引に作るものでもないし



昔に相方ができた事がむしろすごいと思った



楽しかった時間なんて返ってこないし
最初で最後のペアかな



まあぼっち上等
私にとったらレギメン全員が相方みたいなものだと思う



誰一人いらない人なんていないし
全員いてやっぱうちのレギになる


レギメンには感謝しきれない程
色々してくれたし
何かねお返しとかもできないし
ありがとうしか言えないわ





あー
何か後半お葬式並に暗い


実際こんな人じゃないんですけどね


これからAIKA辞める人みたいになったな



ありがとうAIKA
さよならAIKA


これ言ったら完璧だわな



まあ普通に暗い記事のまま終わります
でわでわ
スポンサーサイト

コメント

No title

相方っていうと自分と相手の間に1本線があるだけだけど
レギメンとかっていうと輪っかができて線がいっぱい交差するよねほしみ

→かみつかさん

例えがいけめんすぎた^q^

うんうん!
色んな輪がいっぱいで
楽しいで( ´∀`)

コメありがとお(o・・o)ゞ

ウホッ

相方より親方のほうがウホッってなるよね///

No title

おいwww
暗ぇぞwwwwwwwww

No title

お金はお返ししてくれたで!
とまあしょうもないことはおいといて
IDやら戦争やらいろいろ教えてくれてるし ビビさんにはみんな感謝してるでー

→なおにゃんさん

笑いしかでてきませんwww

→ゆきさん

うむ・・・
大丈夫だあああ(*´ω`*)

→れみりあちゃ

まだまだ返せてないわ^q^

目には見えない
お返し待ってろおお!

No title

え・・・
俺じゃ不安だった・・・?
もうビビやんのバカッ・・・///!!!

→りゅーさん

神盾ですねわかります
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

