
--.--.-- --:--|スポンサー広告

GE始めました

2012.06.08 21:31|GE(グラナドエスパダ)
こんばんわビビです



一か月前からGE始めました



AIKAが守護Pの在庫が少なくて
連日インする気がでなくて
まだイン率はまちまちになると思います



何かあったらスカで連絡取れるし
言ってくださいな



他のMMO始めて
結局はする時間も限られてて
中々うまくできない感じ



まあでも放置狩り出来たり
中身いない時でもレベルあげれるのはすごいな



ブログもAIKAネタだけじゃなくてGEも入れていこうと思います
GEのss色々撮れて面白いので




というわけでうちの子
寒い場所なんて何のその
メラメラ燃えるルディンちゃん(´ω`)
capture_00019.jpg



愛情やばす
適正じゃない時に大金はたいてマケで購入
今じゃうちのptの柱です



capture_00020.jpg


BOSSなんてなんのその
小さい体ですごい火力



capture_00023.jpg


たまにはスネる時もあります・・・
だが可愛いwww



でも・・・



でもね



椅子に座ろうとすると・・・



capture_00024.jpg





小さいから埋まるwww
ふえええ・・・




子供だと甘く見てると
痛い目に合うんやで・・・
capture_00025.jpg





最後にうちのメインメンバー
スタメン



他にも書きたいことあるけども
とりあえず報告って感じで
色んな事書いていこうかと思います



でわでわ

コメント

No title

GEは女ウォーロック作って眺めて終わった記憶がある・・・

→かみつかさん

グラ綺麗だしね
魚子はないすばでーww

最初に私も作ったな( ´∀`)
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

