スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(*・-・*)

2012.06.22 00:56|複数内容記事
こんばんわビビです



さて書けなかった記事更新したかったので書こうかと




AIKA

コメもありがとでしたっ
6:6誘ってもらったので
今度やってそうなら参加させてもらいます^q^



りゅーくんも無事退院で
みんな元気そうでなによりです



レギで麻雀したり結構楽しいねw
もっとうまくなりたす



元からインは少なかったので
たまに顔出すようにします



んで遅くなったけどまーちゃん83祝☆

まさかの一番搾りをもらえ(ry
^q^



祝聖水3

聖水3初めてみたああああああ
ありがとおおお(´ω`)

腐らないように保管せねば・・・




んで珍しくosu


らぷそsと久しぶりにスカチャして
3万位いけーって言われて
頑張ってますw



曲全然なかったので
ひたすら曲とる作業www



いあでも昔よりは
全然うまくなったはず・・・
やっぱ課題は連打だな^q^;



4万いって休憩したら
5万代に戻ってたがな・・・
道のりは険しい(;ω;)




んで最後にGE


新しくイベ来て
これがまた美味しかったw


岩と石を読み間違える人に(ry
うんしばかれるなきっとwwww


・・・誘ってもらって
党の方と参加させてもらいましたああ



いあ一人で防衛してるだけで
がつがつ周りの人が強くて
速効でおわたwww



早くccとか言って
キャラ変えれるレパートリー作りたすw



おかげでお口ベタベタ教本もらえましたw ←アクティベーター教本
結構出るみたいで
ちょっと今貧乏だからすごい助かるイベかもですw



党の方はありがとうございました(*´ω`*)
防衛せっせと(みんな攻めてどかどかしてる最中)
のほほんとw

いべんと




以下略多い記事になってしまったw



んでエミリアが夏風邪ひいたみたいで
バラックで今休養中なんですが



バフ+蘇生できる人はいないものか・・・
とルディンで散歩してたところ


出会い


めっちゃ手あげて知らない人に声かけられました


んで近づいてみると


ハンドパワー

いやーハンドパワーの人でした^q^



新加入の蘇生+バフ+攻撃担当←全部w
ビンセント君でした



すごい暗いキャラと思いきや
全然違ったwwwww



何気にかわいいキャラだったのでスタメンに採用
MS1まで一気にあげたから
どこにでもいけるぜ!w



集合


エミリアが夏風邪治るまで
これでがんばっていこう(・ω・)


そんな近況報告でしたまる



でわでわ(ノω・*)
スポンサーサイト

コメント

No title

おいw読み間違えたんじゃねえぞおおおw
事故だ事故。

そうあれは事故だよ(´;ω;`)

→ゆき

ほう・・・
あくまでも事故で通すとな^q^

今回は許してあげよう←
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

