スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カオスwww

2011.04.20 16:30|AIKA(戦場のエルタ)
どうもビビですわんU。・x・)ノ チワン!


声優アンケート・・・
あれはいったい何なんだろうか^q^;


書くことが見つかったのでブログ更新ワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ


GMナシェルs発見!!
たまたまカレナからレオポいこうと移動したところ
ばったり会いました・x・。


しかし会話出来ずに悲しんでたら・・・
ちゃんと国抜けて会話してくれました<(_ _*)> アリガトォゴザイマス


カレナの%上がるの早くしました~
と言われて・・・


ん・・・


それより・・・


冷気スナだああああああヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかも武器+11とな・・・


「ください^q^」

って言ったら丁寧に断られましたヾ(--;)ぉぃぉぃ


非戦闘主義なんですね
ナシェルsからの一言^q^;


+11とか神話ですね はい・・・


あの武器があったら・・・

と思うのはやめておこう「(´へ`;ウーム


しっかり記念撮影はしました^q^
Capture0014.jpg


そうそうマウント新調!

クリ低埋めました・x・。


後は防具入れてクリ低終わりかなワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク


しかし高くてクリ低買えないw


ファレルいきたいです ささよろ


アクセと防具@1個空き悩むな・・・


回避入れるならアクセも入れないと
中途半端でおわる^q^


DA入れるならアクセはCTか力になるかな・・・
早くスパイラルロードいきたいですスパイラルロード・・・


AIKAインしてもすぐ寝落ちしてるから
もう少し頑張ろうヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ


てなわけでGMさんと話したあああ
っていうしょーもない日記になったで^q^;


でわでわこれで
ヾ(*'-'*)マタネー♪
スポンサーサイト

コメント

No title

なしぇるたんといちゃいちゃうらやましい・・・

→おさとうさん

( ´∀`)忙しそうで少ししか喋ってないで・・・

レゲンのはしっこに
小さいゆきsいるかもやで^q^
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

