スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

総員!かっ駆け足・・・

2012.06.30 23:52|GE(グラナドエスパダ)
こんばんわびびです



GE一色の記事になります(・ω・)
AIKAは戦争で遊ぶ約束したので
その時にでも書こうかと思います



まずはソロ鉱山初クリアぁ・・・
鉱山ソロ

やっとソロできるようになったw
というか道中のカオスバシリスクさえいなければ・・・
毎回カオスバシリスクで全滅で先に進めなくて
ついに倒した!ってわくわくしながら進んだら
最後まで難なくいけた^q^



もうちょっと火力ないとまだ安定しないかな
頑張るか・・・



最後ちきちきぼーんだけSS撮ったけど
倒し終わってからSS撮ろうとして
まさかの報酬箱開けてないのに1分経ってしまったw
初ソロクリアは無報酬でした・・・
(´・ω・`)ショボーン



んで補給バフに合わせて古代神殿にクレア育成に行ったら
メデューサ沸いたので初見凸しましたw

スタメンでも結構きつそうなのに
Ex1のクレアいたからかなり苦戦


何回も全滅しかけて
後半は即死級の攻撃がw


つっかかったのは私の方からなので
しっかり処分せねばと
本気のフルバフ(`・ω・)bビシッ!

古代のメデューサソロ


ルディンでひたすら削って
クレアビンセントで離れて雑魚倒して
アイテム拾って回復という不思議な戦い方をしましたw


だってスタンとかデバフでアイテム使えないし
ダメでかすぎてほんとに死ねるので(;д;)



そしてついに初討伐した報酬は

メデューサドロップ

うおおおお蠍座ちゃんちゅっちゅ



相場高いからすごい嬉しかったのと
スタンスで絶対使うからこれは運が良かった・・・
それかこれ蠍座固定なのか・・・?w




そしてついにビンセントコスが新登場!

ビンセントコス

嬉しさを体で表現してるところが
いかにもビンちゃんらしいわ・・・



んで60mぐらいでルディンコス出てたので結構良い感じだから
お金ないのに買ってしまいました(´ω`)

ルディン ファイアボールコス

前はアニマルで今回はファイアボールコス!
まじで可愛いですはい・・・(〃〃)



後はお金貯めてもう一着コスをルディンに買おうと奮闘中

ルディンコス

公式のイラストは見た事あったけど
実物をゆっくり見ることなかったので鑑賞w
そして勝手に撮ってすいません(・д・)・・・



これはやばい・・・
頑張るしかないよな・・・
頑張れ私・・・

こいつはたけーぞお・・・w
それでも買うんですけどね^q^



そしてもうすでに出てしまったネタを・・・


ポーズネタ

ポーズ見てたら自然と体が動いちゃった☆
この周りのポーズってじゃんけんのパーなんだよ?w



世界は広かったw



橋ミッション後

んで勝手にダマってSS撮影www
ビンちゃん結構大胆だぜ・・・



そしてルディンは兄様に土下座・・・
もっと妹を大切にしてください(´・ω・`)



さてついにスタメンだったリサとルディンがMS10カンストしました・・・
んで新しくキャラ入れ替えようと思って
色々考えた結果
リサ→クレア
ルディン→(考え中)


という訳で新しいスタメンに抜擢されたクレアちゃん(・-・)

クレア

大・爆・笑!
クレアは大砲が使える数少ないキャストで
筋力は高くないけど
大剣も使えるんですよね


というわけで
大砲じゃなくて筋力振りの
大剣クレア作ってみました(*・ω・*)



大剣キャストを使う事は初めてだしこれまた楽しかったり


ステとか自由に振れるし
キャラ毎に人と違った育て方できるのも
楽しいとこかな^q^



ルディン枠はまだ未定でまずはこんな感じ!

後はシナリオクエやら
あんまり進んでないのもあるし
ソロじゃクリアできないのもあるし
とりあえずできるやつは
コツコツ終わらせてこうと思います(`・д・)



おしでわこのへんで(*´ω`*)


うほっwww
うほっ
スポンサーサイト

コメント

マジそのSSいつ撮ったんだwww

No title

→ゆき

えっ

いくらでも撮るチャンスはあるんだぜ・・・?w
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

