
--.--.-- --:--|スポンサー広告

えーっと

2012.07.30 15:44|複数内容記事
こんちわビビです



あまり更新できずで
書くこと多すぎるので
ちょっと更新



AIKAはクラsにハイド講習記事書けごるぁぁぁ
とまじで脅迫されてしまったので
まとめてから更新させてもらいますw



私自身夏バテからのひどい状態になtt
レギメンみんな元気だったので何よりですw
FEZにも人流れてるみたいで
うちのレギも結構やってるみたいですね



私はチュトで詰んだので(ry
合う合わないってあるよね・・・うん・・・



PSO2は気が向いたらやる感じで
ほとんどやってないですがw
疲れて休憩しようと思ってログアウト→ログインまた最初から


・・・


えー^q^;




てなわけで本題のGEとssを・ω・



クエも進んで編入キャラが残りわずかとなり
バラックもすごいことになってきた・・・



登場気になってたヴァレリアの縛りプレイssも無事にいっぱい撮れて・・・
capture_00115.jpg



んでずっと使いたいと思ってたトーラを無事編入
愛しのルディンとコンビバフなんやで・・・

capture_00121.jpg

うむ・・・仲良しだ・・・


でも男の子!

こんなことも・・・

capture_00122.jpg

なんともルディンが悔しそう(゜д゜)


んでお仕置き^q^

capture_00123.jpg

鑑賞はちゃんと仲良くみましょう

capture_00124.jpg


GEはssが本当に色々撮れるw
もっと変わった感じのも
撮ってみようかな・・・



そしてボッチ卒業で党にお世話になることにしました
楓党のみなさんこんな人ですがよろしくお願いします(*´д`*)


党でイベに参加したりミッションいったりと
行った事ないとこばかりなので
新しいGEライフですね・ω・。


待ち時間にss撮ろうとしたら付き合ってくれたり
良い人ばかりでした^q^

イベ待ち時間

いえーい(・ω・)

capture_00113.jpg

るでぃ子二人にお兄様はめまいがしたようです・・・


時計待ち時間にセクシーベアトのVio様と並んでss
ルディンはヒラヒラの水着が良いんですが・・・

capture_00119.jpg


んで終わってしまって
結局何もでなかったクルーズイベ

やっぱ出ないのね・・・

クルーズイベEnd


んでんでミッション中にエラー出て
はい押すと落ちるので
無視したらこうなった・・・

capture_00118.jpg

画面見てるだけで気分が悪くなる色合いw
色々とひどかった^q^;


ふふ・・・ホラー画像注意ですよ

宮殿前


ssが貯まり過ぎて少し消費出来たきがするw


バウンディやら日課する時は

トーラ
ビンセント
ルディン

でやるのが一番早い気がした
というかトーラとルディンは外す予定なかったのと
トーラ用の短槍が手に入ったのもあって
氷魔も10分とかだったのに
3-5分で終わるっていう・・・


トーラさんダメ400kって何よw
廃ダメ動画で600k超えてたので
もっと上がるみたいですね・・・


派閥も今までずっと蘇生バフで頑張ってきたのですが
これを機にちょっとトーラでの派閥参加することにしました


短剣がまだ良いのがないので
まずは手に入れること目標で
キル難しいけど初対人キャラで19キルだったので
次は20キル超えを目標にしてみよう


グランディスの起き上がりからスキル撃たれて即死がざらなので
ある程度耐えれない間は距離置きながら頑張ろうw



3キャラはまだ操作慣れないで対人はまだまだだけど
1キャラならいける!


書きたい事山積みだけど
とりあえずこの辺で終わっておこうw



でわでわ

コメント

非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

