
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりあえず更新

2013.05.22 12:42|GE(グラナドエスパダ)
こんちわびびです(*'ω')ノ



中々モチベも上がらず
何とか繋ぎとめてがんばっとりますw
プツリと切れたらスイマセン(´・ω・`)



リポップ時間変更されてから来る事なくなった
実験室・庭園に少し散歩して
誰にも相手にされずにボッチのペテルがいたので
ちょっと構ってあげようと久々に倒しに突撃



実験室ペテル

ペテルドロップ


SGより断然鰤のが削り早かった・・・
もっと早く気付くべきでした(´・ω・`)



適当にPFかけてひたすら殴るだけの作業
途中でふと気付いたのが
ペテルの頭にあったゲージがなくなってる・・・
ワープしなくなってミニすら沸かない・・・
\(^o^)/ぬるげーすぎわろたw



それに前まで殴らなければアクティブにならなかったのに
今は近づくだけで襲われる仕様に変わってますねw



ドロップも安定過ぎて本当にありがとうございましたw





庭園

庭園2

(゜д゜)!?
ちょっと肩がぶつかっただけなのに
ほんとスイマセンスイマセン(´;ω;`)めっちゃ怒られた




レグ鯖からフレ様が遊びに来てくれたので
記念撮影(*´д`*)
レグ鯖からの訪問者

こっちからもまた遊びにいくます(`・ω・´)



今週党でBN初凸予定で
少し楽しみですw
とりあえず2個目の盾も無事用意できたので
職も話し合って一応綺麗にまとまったので
後は実際にやるだけなんですけどね
すごい楽って聞くけどやっぱ怖いわーw
無事にクリア出来るように頑張ろう(´・ω・`)



幸せって何それ美味しいの?
って思ってる方もいる思いますけど思い込みが重要なのです
例えばトイレに入ってトイレットペーパーがない時はついてないなーって思いますよね
違うのですむしろ滅多にトイレットペーパーがなくなる事がないトイレに入る
そしてトイレットペーパーがなかったのですからそれは運命の出会いなのです
そう運命の出会いをしたのです
ペーパーが滅多になくならないからこそなくなったトイレに入ったあなたは
もうそれはそれは宝くじで一等賞を当てるかのような確率なのです
ですからしてそれはついていないじゃなくてついていたのです
そういう奇跡にめぐり会えたのですから
そう思うとトイレットペーパーがなかった時
あー自分ついてるわーつき過ぎて怖いわー
くらいな勢いでトイレから出てきましょう
するとその日一日それだけで幸せだと思えるでしょ?

96猫さんクオリティやばすw

コメント

なんで最後幸福委員会なんだよwwwwww

えー良いじゃんよ!
作業用聞いてたから
とりあえず書いてみた(`・д・´)

声がヤバすぎて耳が幸せw
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

