スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お久しぶりに更新でございます(*´д`*)

2013.11.20 20:25|GE(グラナドエスパダ)
どうもびびです(*'ω')ノ


もういつ振りなのかわからないレベルの更新



リアルカオスになりつつやっと平和になった感じで
GEもまぁがんばっとります(´・ω・`)


前回の記事がまだ統合前という古い記事だったので
さくっと近況?報告




中立党がデメリット増えたため王党へと移動
元いた党は党首が不在のため悩んだ結果新設党を作って活動しております。

党活動ポイント増やすと党レベルを上げれて
MOBダメがっつり増えるバフもらえるのはありがたい・・・



んでなんやかんやのハードモード実装
等級おかしすぎて火力の人が一番ハードル高い?んじゃないかと思いました

盾は実際ぼちぼちな装備あれば乗り切れるもんなので
割とハードルは低い気がしました



基本的に盾必要なミッションは全部私が盾です(´・ω・`)

火力や補助でやるのも好きだけど盾も嫌いじゃない
まぁずっと盾はたまに飽きるんですけどね^q^;



装備ある程度揃って今は遺跡ハードも盾する分にはすごい楽になった気がする
初クリア時は装備もまだ不完全だったけどクリア出来ない事もなかった!

盾ステ

これがその時のステ・。・
防具も+6クロマで金属も+6で等級面はかなりきつかったw
首がクラフィジという・・・



最初は1時間20分?ぐらいかかってかなりヘトヘトに
色々編成変えてやっと40分ちょっとでクリア出来るように!
1時間さえ切れればまだやる気は出ますね(*・ω・*)



盾ホル2の役をやってるので
指が鍛えられそうですw
早くホル専来て下さいお願いします(`;ω;´)



EL武器Rはやたらと高くてまだ作ろうとは考えてないので
ルレで出てもマケ流す方が良いかな・・・
うちの鯖だけ3倍ぐらいの値段ってすごいw
まだ短杖しかR出た事ないですが・・・
ささっと流して売りました!w



ヨルムンハードは入場数増えてすごい良い感じで
中々行けない人でも一緒に行けるのは嬉しいですね!



宮殿ハードを召喚カトリでクリアしたくて
普段は建築借りてさくっと終わらせてたのですが
党員さんに召喚無理ーwって言われて色々挑んでみましたw


宮殿ハードカトリ
宮殿ハードカトリ2
宮殿ハードカトリ3

正直びびって家門スキルをMOB減振ってたのですが
もっと火力によせれば建築並の早さだと思いましたw


団長までは走ってれば敵が蒸発するので
事故はほんとにない感じでそれは良いとこ!
建築だとよく事故ってしまうので(´・ω・`)


ただ人形は耐久ないので団長のスキルでよく吹き飛ぶので
ビクトルで団長のタゲを取って
カトリはちょっと距離取ってから
ジョーカーが当たらない位置にロイド・サシャー召喚で
ビクトルが死なない様にチアアップ
ロイドサシャーは「私の代わりはいくらでもいるもの・・・」の如くやられたら生み出しての
繰り返しでもりもり削れましたw



ちょっと違ったキャラで宮殿ハードをちょいちょいクリアしていこうかなw



ロト・セレーネ・黒ニャト販売に続いて
まさかのケス教本武器セットが課金売りにw
もう集金がほんとに露骨ですごいです///


教本は持ってたのでスタンスだけは上げたくて
武器はちょっと課金のは弱いけど上げるだけならいいかなーって思ったら
フレさんが貸してくれて無事にスタンスを上げ切ることに!

ケス
ケス2

いやーゲスいでゲスwwwwww

この武器貰って家宝にしたいレベルだった・・・


ケスを堪能出来たのでしっかり返却しました!w



長々してきたのでさくっと少し書いて終わりますw


ブリ首でないかな~とブリーズちまちまやってたら
まさかのアクセ違いで耳が・・・
ただ悪魔・ブリスティアアクセが上方修正されて
貫通・免疫がすごい美味しいですw

ステも多分マジックと同じで3までっぽいので
完全に建築召喚用に・・・
ブリ耳


でわでわこのへんで(n・ω・)n


魚子の悪魔防具素敵ですた///

いつか作ってあげよう・・・

悪魔防具
※私物ではございませんw
スポンサーサイト

コメント

ケスいいなあああああああああああああああ!!!
ブリ耳もいいなあああああああああああああ!!

クダサイ(*´∀`*)待ってます!

・・・というか

よこせゴルァ!!ヽ(`Д´)ノ

→ゆき

ぶり首ほしいですわ!
取ってきてくれたら交換するお( ^ω^)おっ

ブリーズ狩り続けると段々萎えてくるぐらい
だるいんだからな(´;ω;`)

ケスはまぁ・・・
収容所でおkww

報告

初めましてペリと申します
リンクを貼らせて頂きましたので
ご報告に参りました
よろしくお願いします^^
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

