スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

そろそろ

2011.05.02 16:07|AIKA(戦場のエルタ)
忙しくなるので
AIKA引退します














んなわけないか

冗談はさておき・・・


どもビビっす( ´∀`)ノ


空き時間が暇で
更新なう。


そいやAIKAを
初めた当初は新鮮だた


pcでネトゲ自体やったことない
私には右も左も
わからなかった・・・


始めた頃は
確か1chが経験2倍だたな

懐かしい(*´∇`*)
そろそろ初めて
10ヶ月いろんな人と
仲良くなれてよかった!


初レギは「~friend」
マスタはもういなくなたみたいで
レギも新しくみんなで
作ってましたね( ´∀`)


その頃に仲良くしてもらた人は
今でも現役でやてて
たまに声かけてもらてます



初レギはレギ作りの
手伝いで入ったので
抜けちゃいましたが( p_q)


それで「DX」に入りました!
それからはズットいますね
レギメンも良い人ばかりで
すごく楽しい(*´∇`*)


それから先月ぐらいかな?
修練レギ作るために
DXを抜けて
今の「Leisurely」にいます。
つづりあってたかな・・・


単独の個人レギで
私しかいませんが
チャットが寂しすぎて
DXとは連合にさせて
もらってますヾ(・ε・。)


そして後少しで
レギ8で修練5にできそうです


レギ9まではちまちま
こなして癒しを
上げておきたい( p_q)


うちのレギに遊びに
来る方はどぞ~ヽ(・∀・)ノ




んでんで
話しは変わり

やっと防具を
3箇所クリDA抵で固めました
DA抵は1個あるので
後はクリ抵一個・・・・


財産尽きたし
レシピでないもんか・・・


いつもPKはソロかプリとペアだけど
囲まれるとプリを
殺されてしまう・・・

まだまだ下手です・・・


スキル振りも
クリ抵多い中スロウMを外せず

アサルト少し上げて
一人ショックでその間に他をとも
考えたけど構成が
難しい・・・


色々試行錯誤かな・・・




ひとまず・・・・

今日終われば
3連休!
ひゃっほい(°Д°)


でわでわ
このへんでえ( ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

No title

今頃ブログ発見した・x・

TERAに来る事になったら声かけてね!

AIKAは一足お先に辞めちゃったけど
辞める前にお話できて良かったよ!

No title

→フィアリs

うおおおお・x・。

フィアリsコメありい(・ω・ )ノ
私もよかったあああ!

TERAやることになったらお願いします・x・
また遊びに来てね(*・ω・)ノシ
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

