スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

(・∀・)キター

2011.05.06 10:36|AIKA(戦場のエルタ)
ちわあビビです( ´∀`)


ブログ三日坊主に
ならなくてよかた

空き時間あるので
更新ヾ(・ε・。)



防具OP全身クリ抵7DA抵5
で埋め終わりました


後はアクセに体力6を2個入れたら
OPは終わりですかね

アクセ体力6買います
ささよろ


抵抗入れた実感は
対人でやっぱし
クリでない・・・


DG薔薇付きは別ですが^q^;


HPが20k目標だけど
アクセ体力入れ終わると
18kかな

胴以外強化6なんで
7になったら19kいかない
ぐらいか・・・


濃縮ほしいよ濃縮ヽ(・∀・)ノ



武器を毎回うめぼしだたので
お金に余裕が少しあったので
財産はたいて光るバイザン
買ってOP変えました


前OPがクリ6スキル124命中7で
結構良かったんですが

70Uだとどうも
クリが不安定なので

新OPを
クリ6物攻46敏捷15
に変えてみました

敏捷18にはならなかったけど
また出来たら変えよう


フルバフ入って剣2だたので
確認してみると
まさかの物攻約3k・・・
ひでえ・・・



お金がまた底尽きそう
一昨日のファレルが
まさかのクリ抵計5冊で
ファレル様々でした( ´∀`)


2冊来たけど
どっちも6でショボーン(´・ω・`)



レギクエサボリがちですが
残り1.5M点切ったかな
やること終わったら
レギクエの日を作ろう


一人は寂しいけど
みんな相手してくれるから
楽しくやってます(・ω・)


戦争参加頻度が
少なくて申し訳ないです・・・


祭壇はチャント
守りに行ってます(;_;)



ぢゃそろそろこの辺で
終わりまする(´-ω-`)


真理スナ頭胴レシピ買います


でわでわ(°Д°)ノ
スポンサーサイト

コメント

No title

ねんざなう☆

またレギクエ手伝いにいくかのお・・・
WANTED9になったしひとまず落ち着いたし!

らんらん71なたららんらんでいこかなww

→おさとうさん

家で安静やで( p_q)

ほむ
遊びに来るといいで^q^
心配はかけないよにね(;_;)

私もDGでレギクエしおかな
でも紫MOB多いで・・・

レア玉なんてなかった・・・

わたしはクリ抵、回避、移動(2)あと2箇所は未定・・
で何箇所かは出来上がってますが・・・
赤い文字の玉ができません(*;ω;)o□
あきらめて6とか3入れてます(*-ω-)

( ;ω;)

→雪乃さん

レシピ拾っても毎回赤いのできません・・・
作ってクリ7DA5ぢゃなかったら
マケ売りして
コツコツ買い集めました;;

回避はアクセも防具も高くて
若干ケチりました^q^;

クルセ・オリのクリDA痛すぎてDAに;;
非公開コメント

プロフィール

びびあん

Author:びびあん
戦場のエルタ:オーディン
GE(グラナドエスパダ):ラピスラズリ→アイオライト
ドラゴンポーカー:包帯幼女びび Lv300
白猫:びびぁん RANK102
FFBE:vivienne RANK22
三国無双オンラインZ
ラテール:ルビー
パンヤ
OSU!
麻雀
etc...

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

